高揚も ときめきも 溜め息も

 最近リアル日記率高め。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 向上心… ]

一昨日のことになりますが、8日ドラゴンさんとの模擬戦に参加しました。
0108-1.jpg

参加できるかどうかは別にしても、見るだけ見たいと思って行ったら、
「参加する事に意味がある」と言われたのでタゲ分散要員として加わりましたw
正直、作戦クラチャで皆が行ってる事の半分も分からず、かといって突撃突撃!というような勇敢さもない私。。。
1回戦は何していいかわからないうちに、うろうろしてたら目が見えなくなって、ザクザク斬られてend。
2回戦ではちょっと学習して逃げる逃げる逃げる…でも込み合ってる戦闘区域はマトモに歩く事も出来ず、意に反してめちゃ強い人に斬りかかって斬りかえされてend…
でもちょっとは延命できたw
3回戦は何でもあり。しかし「何でも」といわれても、何もない私はやっぱりひたすら逃げる。クラチャで前衛に指令出るけど誰が誰かわかんないし、特に死体が増えるとこの旗が生きてる人のなのか死んでる人のなのかもわからない。
でも、よく覚えてないけど、アリになっちゃった人を上手く狙えました。そこだけ進歩。
DIG怖いねー。死んだ後ずっと見てたけど、すんごい槍みたいなの降ってくるの。激しかったー。でも面白かった。
はー。上手くなりたい。強くなりたい。
モンス狩ってるより対人のほうが楽しい気がする…まだ楽しめる状態じゃないけど。戦争とかいけるようになりたいね。
向上心を刺激されたひとときでした。ドラゴンさん、ありです。こんなヘボDEでも入れてくれた王立のみんなにもありです><

んで昨日の話。↓
宿敵ゲイザーにうっかり殺られてアジトに帰った私に、ねこ丸さんが「ピンチのときのおまじない。」を教えてくれました。
0109-1.jpg

シータ…?

しばらくして、ノェノさんがイン。
0109-2.jpg

ありです!
Lvが近くなってきたってことでペア誘って下さいました。
まずはMLC7Fまでの道。
0109-3.jpg

…ごめんなさい。ホントに私、道覚えられないんです…
あと何回歩けば覚えられるのだろう…
道すがら、車の話題が出たんですが全く分からず、そしたら
0109-6.jpg

…なんで?w
まぁいいや、可愛がってもらえて嬉しいです^^w

そうこうしてたら、今日も無駄なレアでた。
秘密の部屋のキー。何につかうんだろ?って話してたらノェノさんてば
0109-5.jpg

そんな夢のある鍵…KBBからでたんですけど!w
ホント重いのとか無駄なのよく出るんだよな…まあ収入源なんでいいんですけどね!
あぁ、無駄じゃないのも一応出たんですよ?
0109-4.jpg

わほい♪

んで象牙の塔にも連れてってもらう。
見たことないモンスばかり、でもドロップがPOTてのがうまい!
祝福されたの何かいっぱいでたよ!bCPとか初めて見た…高そう…
POT減ったらここで調達できそうですねぇ。ジュース代も馬鹿にならないしねー
デスはタイマンなら余裕。しかも経験うまい。レアもいいらしい。複数で来られると厳しいけど…

ノェノさんがおち、リネ朝だったのでエルモアへ。
LIVERさんがPCかしてくれて最後のDK変身!
クラン私だけになっても粘ってwどうにか41なってやっと就寝。。

冬休みも今日まで。誕生祭も終わっちゃうし、残念…
まーでも、ちょっとずつでもあがるようにちびちび頑張ります^^
とりあえず45!
スポンサーサイト

( 10:44 ) | リネージュ |TB(-) | コメント (0) ↑Top


 ← あとの祭りHOME40!

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 高揚も ときめきも 溜め息も, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
