高揚も ときめきも 溜め息も

 最近リアル日記率高め。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ あとの祭り ]

平日の昼間って人少ないですよね。
でもハイネはチャイとかbotとかで結構混んでます。。
そんな中で誕生祭終了後の昨日、サキュ変身で狩り。
0110-1.jpg

はっきり言ってこの格好で何を防御できるのかと。
変な話だけど、恥ずかしくてあんまりやりたくない変身だw
いや、裸なのは私自身ではないのだから何も気にすることはないんだけどww
叩いてるとき音がDKや未変身に比べておとなしくて、何か妙にストレス。
ああDKになりたいよう。
次のイベントまだですかー?

ハイネもエルモアもなかなかやる気が出ないので象牙へ。
そしたらおひさのじじさんに会う。
0110-3.jpg

連休は象牙にこもってたそうです。住んでるとまで言ってますw
何度かピンチで帰還して、また象牙行ってーとしてると、そのたびにじじさんに会うのでw5fでペアすることに。
鉄ゴレ痛い;リビングも沸くと痛い。けどペアでするとうまい!
んでレアもでたv
0110-2.jpg

いや、これはたいした事ないらしいんですけどね。
QSがなんと二人に一個ずつでてた。
1~2時間で2個ってすごいらしいです。必死すぎてログ見てなくて、さらに流れちゃって、何から出たのかわかんないんですけどね。
そんなわけでクラチャ見てる暇なかったですw
挨拶あんまできなくてすいませんでした。。

途中、じじさんミスって飛んで、さらに私最小化して1endw
近くにいたじじさんの象牙仲間さんに助けてもらいました。ありです><
オーレンにて逆パパと対決。TA痛すぎるw
でも私の爪もなかなかきくらしい…当たれば。
TAなしのじじさんともやったけど、それだと互角~ちょい負けくらいでやりあえる。
結局勝てなかったけど楽しかったです。強くなったらまたやりましょう^^

夕方ごろだったかな?店放置して帰ってきたらクラチャがまたエロチャ化してたw
そのときメイシュウさんがイン。
某クラン員により、ある日のメイさんのエロ発言が暴露されるw
0110-4.jpg

とのことなので晒しまーす
ある日の傲慢24fでの白チャ再現↓
0110-5.jpg

空欄に入る言葉が分かった人は、とりあえず反省してくださいw
スポンサーサイト

( 13:50 ) | リネージュ |TB(-) | コメント (0) ↑Top


 ← いきなりHOME向上心…

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 高揚も ときめきも 溜め息も, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
