高揚も ときめきも 溜め息も

 最近リアル日記率高め。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 未達成 ]

最近1日1Lvupを続けてきたけれど、今日はあと15%というところであきらめちゃった。
夜一時的にやる気激減してたせいだw
45には明後日なるつもりです。ホントは明日なりたかったけど。
虎と雪男(アレなんて名前だっけ;)狙いで行くとうまいんだけど、
彼ら探すのに時間いるw
まぁノルマでもないし、いいんだけどね。

いつものようにオーレンいたら、ブレイブラビットに初顔合わせ。
0112-7.jpg

あせったのか興奮してたのか知らないけど、殺してしまった…
うっかり爪でやったw
そりゃ死ぬわww
一度は復活スクでやり直ししたけど、叩きすぎてまた死なせ。
んで消えちゃったtt
なんかすっごい悲しくなった。ウサギ見るたびにブレイブじゃないか確認してしまう。
あんな一瞬の出会いだったのに、なんでこんなに心に残るんだろうね…



はいつぎ。↓
夕方狩り中にちょっと気になるクランがあって、クラチャで質問。
0112-2.jpg


0112-3.jpg

この間がうけたw
で、ホントのとこどうなのよ;;
夜のクラチャではあっちの方が有名ぽかったです。解決。

んで、その夜ね。
インしたらイミュンおめ言われました~
0112-5.jpg

よくやる失敗してますね私。なに白チャでお礼いってんのw
追放されたらレアでなくなりますよ…!追放しないで!
てかいつ入ったっけ?w
なんかねこさんが意味不明なこといってるんですが
0112-4.jpg

そゆさん、ノリ?まじめ?w
ねこさんとペアしたことなんてありませんっ

そのそゆさんが、何かミスしたっぽく。
0112-6.jpg

ねこさんネタあり!w
ねこジェミ夫婦も多分かるがもだ^^
…意味不明。

あとさらに意味不明なもの。
0112-8.jpg

なんか、もう、なんてコメントすべきかしらw
前後知ってても意味不明なんですがh

…おしゃべりばっかりですねw
だからあがんないんだ><

まぁとりあえず以上で!


ちがった!w
最後にこれ
0112-1.jpg

聴きたい言葉を引き出させる方法☆
ありです~vv

( 01:28 ) | リネージュ |TB(-) | コメント (0) ↑Top


 ← 45ぉっHOMEいきなり

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 高揚も ときめきも 溜め息も, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
