高揚も ときめきも 溜め息も

 最近リアル日記率高め。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 45ぉっ ]

やっとたどり着きました。念願の45です!
0114-1.jpg

0114-2.jpg

皆様ありがとうございます!><
コタさん載せましたよw
ジェミさんにも言われてるけど、30後半から異様にやりこんだせいもあって、1月中どころか1月半ばで45達成しちゃいました。
DEは45から変わる、強くなるって聞くけど、はやくそれを実感したいものです。
今後は脱最弱をめざしてがんばります^^

んで、さっそく45試練やりました。
ECのBMがなかったのでクラチャで応援を募ったところ、はちまるさんがOTから案内して下さいました。
0114-3.jpg

つかアサシン魔法使えないんだね。鈍足でエルフの森はヤバい。何かわけ分からんままビリビリやられて殺されかけたw
フェアリーなNPCが可愛くていいなあとか思いながら歩いてたのに…
差別反対!><

加えてロマさん、ラグマリさんもお手伝いくださって、アサシンマスターのFSもなんのその、あっさり倒してしまいました。
イミュンの偉大さがよく分かりました…CP5個で済んだのもそのおかげ><
そういえば、他にいるはずの雑魚アサシンが全く見当たらなかったんですが仕様が変わったんでしょうか?w
運がよかっただけなのかなあ。

というわけでシャドウブーツとアンキャニードッジげっと。
0114-4.jpg

ありがとうございます!
みなさん本当にお世話になりました!!
変スクけちってゴニャゴニャ言ってた私にはちまるさんがどっさりプレゼントしてくださったり…w
もう…本当にすみません;;

お金もあることだし、自分にご褒美♪ってことでドレスマイティー買いましたv
0114-5.jpg

他のLv3闇魔法も前から集めてて揃ってたんで一気に覚えたんですが、えらくMP食うやつだったりダーク石いるやつだったりで、この吝嗇家な私が実際使うかかなり怪しいところです…
あとはダークブラインドだけだな。これも使う機会ないけどさw

そうそう、昨日から(多分)正式に働きだしたっぽい王立のメイドさんが↓
0114-6.jpg

律儀に挨拶してくれますwもえー
なのに
0114-7.jpg

メイドがそんなこと言っちゃダメ!w


以上!
スポンサーサイト

( 10:44 ) | リネージュ |TB(-) | コメント (3) ↑Top


 ← 15日の分;HOME未達成

 COMMENT

≡ ジェミー  やあやあ
2006-01-17 (02:45) | URL | [ EDIT ]

≡ いちまつ  
やあやあw
改めまして開設おめー!
さっそく遊びにいきました♪もちろんリンクはらせて頂きます!
結婚式写真はどぞどぞ持ってって☆
画像一括されちゃうのかあ。。。でもそのほうが私のみたいに取り留めなくなくて、まとまってて日記らしいですよw
更新期待してます~^^
あ、「廃人」は誰かにとっての「変態」と同じく、私には褒め言葉だから気をつけてねw
2006-01-17 (14:22) | URL | [ EDIT ]

≡ あぷりぃ  
堕落はイフリート4体とドレイク4体を倒していましたから、強いのは分かりましたが、実際どの位の強さなのかはイメージが沸きませんでした・・
2006-07-18 (22:15) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 高揚も ときめきも 溜め息も, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
