高揚も ときめきも 溜め息も

 最近リアル日記率高め。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 15日の分; ]

ここ数日、日記どころかリネさぼってた;
まあ、3日か4日くらいなんですけど。

えーと…多分14日か15日の分を…書きます。
まずはみのぼんさんとペアのときの。
初めて黎明行きました。
んでZELでたーvv
0115-3.jpg

初めて強化スクだしました!
なんか最近ツイてるきがします!!
個人的にはダガー強化したいのでDAIの方をより欲してるんですが。。
まぁ贅沢は言いませんv

んで一旦おちたあと、再びインしてロマさんと黎明。
狩り中のSS撮ってなかったみたいです;残念><
でもこっちはしっかり撮ってたり。。↓
0115-2.jpg

「アミュレット欄あいてます!」とか無差別おねだりクラチャを前日あたりにかましてたんですがw
ロマさんからオークアミュいただいちゃいましたvやーさしーい!

あと、最近作ったエルフ育て。
0115-4.jpg

斧エルフです☆

いえ、うそですよ?w
普段は弓と剣とを持ち替えつつやっております。
実はこれ以外にプリ・WIZまで作っているんですが(まあまったくやってませんが)
他のクラスやるとわかるけど、やっぱり私はDEが一番向いてるんだって思いますね。すっごい使いやすい。
まあ外見は女プリが一番好きなんですけどwやっぱ強くなりにくいしね。
クラン作るつもりもないし。リアルCHAないしねw戦争スキルもないし。
WIZとエルフは直接攻撃型じゃないのが自分にあってないと思うところ。
WIZは多分一番難しいクラスだろうし、エルフのような弓で引き狩りとか、やっててちょっとイライラするw
なので↑のエルフはもっぱら弓でタゲとって剣攻撃。突撃エルフでございます。
しかし、特攻好きとはいってもナイトのように腕っぷしだけが強くてもちょっと面白みに欠ける気が。。
というわけで強化魔法が使えて攻撃力もあるDEが向いてるんだろうなと。思います。
あと風貌も結構好き。特に男DEは昔の大河ドラマ「北条時宗」の、荒んだ時輔みたいでカッコいいと思う!
マニアックな好みですがw
アサシンっていう位置づけもいいよね~
あと単なるエルフじゃなく、ダークってとこが屈折してそうでイイ。
でも強いWIZは憧れです…魔法いっぱい使えるのはかなり羨ましい。

…うっかり語りすぎました。
最後に、あり!↓
0115-1.jpg

なんとともよんさんです!
リンクまではっていただいて…ありがとうございます><
いつかお暇だったら是非象牙ご一緒させてください~^^
スポンサーサイト

( 18:07 ) | リネージュ |TB(-) | コメント (2) ↑Top


 ← 脱ローテンションHOME45ぉっ

 COMMENT

≡ めた  
名前おもしろいw
2006-01-18 (23:03) | URL | [ EDIT ]

≡ いちまつ  
まじですか?w
ありがとうございますww
昨日つけてもらった呼称もなかなかだと思います!
微妙にネタキャラの予感がしてますがw
2006-01-19 (10:01) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 高揚も ときめきも 溜め息も, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
