高揚も ときめきも 溜め息も

 最近リアル日記率高め。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 「毎日Lvを1は上げること。」 ]

↑当面の目標。無理せず着実に。

さて今日はー
プリに呼称をもらった。
「王立就活㊥」
と。
下の日記に書いているリアル友は元クラン員の御世なんだけども、クラチャにて
「御世はリネしながら受験して受かったんだよー」
と言われたので
「私はリネしながら就活することになりそうなw」
と発言。
で、この呼称ね。
ちなみに何故この会話紹介がSSじゃないかと言うと操作を間違って撮れたと思い込んでいたためw
ECOと勝手が違った…無意味にPrtSc押してたww

まだ就活らしいことあんまりしてないんだけど。

眠気と戦いながら狩る。
どうもまだ斬りかかってくのが下手らしく、叩いたつもりが叩けてないことがよくある。
今日は猪に殺されかけたww
あと、モンスターのLvよく知らんで斬りかかるから、それで死にかけることも多し。
そんなこんなしながら、何とかLv11なった。
イベント中なので通常DEのスタートラインである沈黙の洞窟というところに、Lv13になったら行ける。
せめて週末はここまではいこうー

おちて、課金。
とりあえず1,2ヶ月やってみることにする。
どこまで「心得」を通しながらやっていけるかな?w



 ← 金欠…HOMEリネ、はじめました

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://de1maz.blog14.fc2.com/tb.php/4-f18a1463 ]

HOME
Copyright © 2017 高揚も ときめきも 溜め息も, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
