高揚も ときめきも 溜め息も

 最近リアル日記率高め。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ おべんきょう ]

昨日のお昼ごろ。
オーレンにてbラビテイムに成功しましたv
0120-1.jpg

かなり苦労した;
というのも、にんじんの持ち合わせがなくて、オウルベアーからもらおうと思ったんだけど、まずそのオウルベアーがいない!
オレンの村付近で見つけたラビを右の森まで引いてうろうろしたけど奴が見当たらない!
やっとの思いで見つけて叩いたらアデナしか持ってない。。
チャイ激減のため引き狩り後の大量の果物類も落ちてないし、オウルベアまで減ってるしで30分くらい頑張ったかな。
なんとかにんじん1本ゲットして、蹴り!→テイム失敗
にんじん1本落ちてたんでまた蹴ってチャレンジ→殺害
resして慎重に蹴り…→成功!
と、なんとか手なずけることができました;;
でもテイム終わったら即愛着なくなったw
倉庫で眠ることになりそうです。可愛そうに。。。
臨時メンテのためおち、エピ1からのムービーみたり、いろんなサイト回ったりしてリネについてお勉強。
ムービー、DEが結構美味しい感じの扱いでなんかうれしくなりましたw
エピ4のが異色だね…日本語吹き替えちょっとキモ…いやいや。
つか神殿のモンスと素手で戦ってんのがすごいw

夜になって再イン。
エタさんからダークブラインド安く売ってもらって覚えた^^
0120-2.jpg

これで闇魔法全制覇です。やっと。

そのあとクラハンで61~68f行きました。
68ついたとたんに虎がわきまくる。
0120-3.jpg

0120-4.jpg

あがってすぐのとこにスイッチとか酷いよ;
実際一番酷かったときはこんなもんじゃない。ものすごい数の虎とかジオとかに囲まれて、時々タゲきたりしてあわあわしてました。
6RXB借りてたんですが、弓のありがたみが分かりました…今からでも強化しようかな。
このムツゴロウ状態を処理してからおちました。最後まで残った面子は70まで行ったみたいです。
行ってはみたいけど役に立つ自信はもちろん、生きて帰れる気がしませんw

5DMがなかなか買えない;相場サイトでは1.4mなんだけど…もちっと安く手に入れたいなあ。
市場で4の売りはあるけど…明らかにチャイだしなあw
便箋でおふぁお待ちしてますw
スポンサーサイト

( 12:34 ) | リネージュ |TB(-) | コメント (0) ↑Top


 ← 作業狩期間HOMEフルタイム

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 高揚も ときめきも 溜め息も, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
