高揚も ときめきも 溜め息も

 最近リアル日記率高め。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ ひっきぃ ]

相変わらず象牙籠り中。
あー久しぶりにSKTC3f行ったら軽すぎて逆にダレたw
4fへの道を未だに覚えていないのだけど運良くみつけてKBBやケルと戯れたけど、BKがたむろってるあたりでケルの大群に遭遇、さらにKBBまでついてきて。
一気にHP2ケタとか
無理無理!無理すぎ!
はい帰還。
なのでSSはありませんw
でもあのケルの列は撮っておくべきだったな!><

んで慣れた象牙に戻る。
経験微妙とか言われたけど、SKTC4fはともかく3fよりもイイので6・7f。
デスのほうがでかいレア期待できるしっ!
出そうにないけどさ!

んでシルエットシフっちゃってごめんなさい;って言ったら
そのプリさんがどうも友好同盟さんらしく、
「めた最近いる?」
って聞かれちゃいましたよ!めたさーん!
「めた見っける前に50なっとく!w」
って仰ってましたよー。
そのプリさんはこちら↓
0125-1.jpg


あとはあんまり書くことないんだけどw
変なレア運晒しとか…
0125-2.jpg

0125-3.jpg

カンタマ…多分…三冊目…

ディジーズも2冊ほど。。

あと多分数日前の変なクラチャ↓
0124-1.jpg

せっかく切り貼りしたので乗っけましたw

( 22:10 ) | リネージュ |TB(-) | コメント (4) ↑Top


 ← 人生バトンHOME影響

 COMMENT

≡ kappa  
テラホモス!(;´Д`)
2006-01-27 (00:32) | URL | [ EDIT ]

≡ いちまつ  
テラホモス!(・∀・)
2006-01-27 (16:11) | URL | [ EDIT ]

≡ めた  
ホモース('A`)
2006-01-30 (22:03) | URL | [ EDIT ]

≡ いちまつ  
テラホモォォォス!(・∀・)

早くもネタ切れh
2006-01-31 (00:17) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 高揚も ときめきも 溜め息も, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
