高揚も ときめきも 溜め息も

 最近リアル日記率高め。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 人生バトン ]

インする時間なくて日記滞ってるなーと思ってたらいいところにバトンきました。
ありがとうじぇみ!

■入院 ×(そこまで大病したことない)
■骨折 ○(足首の骨にヒビ入ってたんだけど、自然治癒)
■献血 ×(できない。イギリスに行った事あるから。BSEの関係で)
■失神 ×(とりあえずまだない)
■風俗 ×(行きたいとか働きたいとかは無いけど興味津々なお年頃)
■万引き ×(万引き経験者の知り合いはいますが。)
■補導 ×(いい子なのでありません^^)
■アルバイト ○ (採点と巫女。後者は赤袴に憧れて。でもすごいきつかったtt)
■海外旅行 ○(いろいろ行った。チェコと中国にはもう一度行きたい。ドイツも好き)
■ギター ×(やったことないな。興味もあまり)
■ピアノ ×(猫踏んじゃったなら○)
■バイオリン ○(実は今もやってます)
■メガネ ○(伊達ですが。メガネ好き。メガネの男最高)
■コンタクト ×(視力はいいので…)
■オペラ鑑賞 ×(DVDではいくつか。生は「アイーダ」のリハ)
■テレビ出演 ○(成人式のとき「どんな大人になりたいですか?」「ふ…普通の大人になりたいです(半笑い)」酷いテレビ局だ)
■合コン ×(めんどいし興味ない。身近で合コンしてる人がいないしw)
■エスカレーターを逆走 ×(一度やってみたい。。。)
■自動車の運転 ○(事故ったけど好き)
■バイク運転 ×(憧れるけど絶対足の長さが足りない…)
■エステ ×(一度いってみたいけど金がない)
■電車とホームの隙間に落ちる ×(それって死にません?)
■徹夜で並ぶ ×(徹夜で並ぶくらいならリネします)
■金髪 ×(モンゴロイド黒髪至上主義 似合う人がしてるのはいいけど。外人の地毛金髪は羨ましい)
■選挙の投票 ○(私なりにちゃんと考えてやります。したくない人に強制はしないけど)
■犬猫を飼う ×(餌も糞始末もいらない永遠の子猫ならかいたい)
■一目惚れ ○(その人は私の目の前で私の友人に告ったというドラマを経験 いいネタもってますよ私)
■幽体離脱 ×(ちょっと楽しそう)
■リレーの選手 ×(全員参加のリレーは結構楽しかった。本番だけみんなマジなんだもんw)
■妊婦に席を譲る ×(立ってる妊婦さんに会ったことないな…いたらもちろん譲ります)
■20過ぎてシラフで転ぶ ○(転ぶよね?)
■コスプレ ○(何をしたかは内緒です 変身願望は高い方かも)
■同棲 ×(したことない。ずるずる長引くとメンドそう。)
■ストリート誌に載る ×(縁もゆかりもありません)
■学級委員長 ○(小学校の時はやりすぎて先生に止められた)
■ナンパ ×(変なおじさんに話しかけられたことは何度かありますが)
■逆ナン ×(むりむり!私シャイだから!)
■コミケ ○(中学の時友人に付き合って行った。異空間っぷりが面白かった)
■飛行機 ○(着陸時の重力が好き)
■ディズニーランド ○(行ったことあるらしいけど記憶にない。1歳って…もったいない)
■一人暮らし ×(まだ。でも早く家でたい。あと1年!)
■スキー ○(高校の修学旅行で上達した けど熊本だと機会なさすぎ)
■スノボ ×(かっこいいけどやりたいとはあまり思わないかな)
■サーフィン ×(あんま興味なし)
■異性に告白 ○(1勝5敗くらいかしらw)
■同性に告白される ×(経験としてはあってもいいかな 断りますがw)
■中退 ×(お金もったいない)
■浪人 ×(人生経験としてはいいかも)
■留年 ×(まあ…しないにこしたことはないかな)
■喫煙 ×(百害あって一利なし。匂いも嫌い。がビジュアル的にはいいと思う。。)
■酔って記憶を無くす ×(チューハイ紙コップ2杯で朦朧とするので記憶なくすまで至ったことはありません)
■いつでもシラフ ×(だいたい何かしらの仮面つき)
■公文式 ○(小学校のとき行ってた。当時は英語得意だったのになぁ…)
■進研ゼミ ○(回し者のようだがこれのおかげで数学の成績上がりまくった)
■ケーキを焼く △(シフォンケーキくらいしか成功しない)
■歌舞伎 ×(見たことない。どっちかって言うと浄瑠璃の方がいいかな)
■ビートルズ ○(結構好きです)
■サイト運営 ○(昔もってた。けど自然消滅したw結局は日記メインになるのでブログが丁度良いかも) 
■ドラクエ ×(特に興味は無いけど話題には参加したい系)
■ガンダム ×(昔のなら興味あり。名高い作品は知っておきたいから)
持っていってほしい人
ブログとかなくても日誌に書いていただきたい人多数。
とりあえず、そゆさん、かぱさん、みよ、伴コーチ。
見てたらよろ^^
スポンサーサイト

( 10:01 ) | その他 |TB(-) | コメント (10) ↑Top


 ← 恋愛バトンHOMEひっきぃ

 COMMENT

≡ めた  
学級委員長止められたってところで爆笑。
どんなシチュエーションだったか、詳しく知りたいww
2006-01-31 (10:37) | URL | [ EDIT ]

≡ のぇの  
めたさんに激しく同意
回そうと思ったら先にやってたのがちょっとショックだったよorz
2006-01-31 (12:40) | URL | [ EDIT ]

≡ いちまつ  
あれ?!投稿されとるwww
書きかけだったのに…お恥ずかしい;;;
2006-01-31 (13:09) | URL | [ EDIT ]

≡ いちまつ  
更新しました。お二人は初版見なかったことにしてね;
>めたさん
先生に「3学期は違う人にしてもらったがいいんじゃないかな?ね?」みたいなかんじで諭されました。
別にしなきゃしないでもよかったんだけど、誰もやりたがらないし慣れてるしなーって感じで立候補したんで、何でそんなに申し訳なさそうに言われるのかわかんなかったですw
>のぇのさん
私ものぇのさん回そうと思ったんですが><
2006-01-31 (13:28) | URL | [ EDIT ]

≡ めた  
けんか両成敗(?)ってことで、拾ってきたバトンはお二人にガンガンまわします。

初回版は、コピペおおいなあ・・・って思って読んでました。
なおっててよかった。
2006-01-31 (15:27) | URL | [ EDIT ]

≡ のぇの  
投稿時間から察するに、めたさんは今日は休みorサボりですね^w^
王立回す人いなくなったんでアル鯖へバトン飛び火㊥
2006-01-31 (17:17) | URL | [ EDIT ]

≡ いちまつ  
>めたさん
バトン待ってます!こういうの好きなんでガンガン答えますよ~
プライバシーも何もあったもんじゃないですw
>初回版は、コピペおおいなあ・・・って思って読んでました。
むおぁ恥ずかしい><忘れて下さい;;
>のぇのさん
他鯖から来た時はぜひこっちにもお回しください!
2006-01-31 (19:09) | URL | [ EDIT ]

≡ ジェミー  ふふ
愛のバトンの方もクラン掲示板においてきたのでよろお
愛ってなんなんですかね。。。。( ´⊿`)
ネットで○○バトンで検索するといろんなのがでたw
2006-02-01 (00:58) | URL | [ EDIT ]

≡ のぇの  
恋愛バトンまだー?
2006-02-01 (17:06) | URL | [ EDIT ]

≡ いちまつ  
とりあえずかいたけど……
うーん;;
2006-02-02 (11:11) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 高揚も ときめきも 溜め息も, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
