高揚も ときめきも 溜め息も

 最近リアル日記率高め。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 恋愛バトン ]

断わろうかと思ったほど書けないバトンでしたw
でもじぇみとめたさんの二人から回ってきたので…
気恥ずかしいので↓に。
正直、あんまり見られたくないっすw

1.初恋はいつ?
何をもって初恋というのか…
初めて感情に「好き」という言葉を使ったのは小学一年、
初めて感情が異常事態に陥ったのは中学一年。

2.今まで付き合った人数は?
指一本で事足ります。

3.好きな人とデートしたい場所は?
ありきたりだけど公園とか遊園地とか。街ぶらぶらするだけでもいい。

4.一緒に見たい映画は?
恋愛ものは見たあとの雰囲気に困るのでアクションとかネタくさいのがいいかなぁ。。

5.好きな人に言われて嬉しかった言葉は?
具体的な言葉じゃないけど、服とかアクセサリーとか「似合う」って言われると嬉しい。
あと「~しなさい」等の命令口調にときめきを覚えますw

6.好きな人はいますか?
いますよ

7.こういう人は無理。
チャラ男とか似合わないオシャレをしてる人。自意識過剰に見えるので。
あとタバコのポイ捨てとか店員に横柄だとか、人間として拒否したい人も無理。

8.浮気は許せる?
どうだろう?男は浮気するものだと思ってるけど許せるわけではないかも。
「浮気するなんてしんじらんない!きー!」とかいうタイプではない。
というだけ…かな?

9.同棲したい?
微妙。実家を出られるという点ではしたいw
好奇心でしてみたいっていうのもあるけど、現実的に考えたらやめたほうがいい気もする。うーんわかんない;

10.あなたが愛を感じる行動は?
なでなで。どうでもいい人に髪を触られるのが嫌い。好きな人には触って欲しい。

11.恋と愛の違い。
恋→M 受け入れる
愛→S 作用する
…よくわかりませんw 

12.一番長く続いた恋愛は?
スキップ!

13.付き合いたい有名人は?
思いつかないなあ。

14.一生愛せなくなるor一生愛されなくなる、どっちを選ぶ?
恋愛という意味で、ならば愛されないほう。慣れてるからw報われないのも辛いけど。

15.バトンを回す5人。
ご入用な方もってってー


何というかもう…勘弁してください;;

( 11:08 ) | その他 |TB(-) | コメント (2) ↑Top


 ← 1月30日の分(多分)HOME人生バトン

 COMMENT

≡ のぇの  
昼休みに見たのと違う!若干変化しとる! 
この恋愛バトンで確信したけどいっちゃんとはお友達になれそうだわぁw
2006-02-02 (16:58) | URL | [ EDIT ]

≡ いちまつ  
ねえさまチェック厳しいです!w
お友達なったってください^^ どこか似てるのでしょうか?
なんつうかこう…自論を持つほどの経験がないっつーかなんつーかww
ねえさまのも気になります>< リネででも聞きたいです~
2006-02-02 (17:04) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 高揚も ときめきも 溜め息も, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
