高揚も ときめきも 溜め息も

 最近リアル日記率高め。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 1月30日の分(多分) ]

インしたとたん伴コーチから「シャケあつまったか?」と聞かれ、
1枚しかなかったんですがそれを買い取ってくださる事に。
0131-1.jpg

相場っていくらだったか覚えてなかったのでこう返事したら
0131-2.jpg

でたドS!w
1Aとか久しぶりに見たww
このあとちゃんと9k追加してくださいましたが。
この1Aはお年玉だと思っておこう。

魔法いっぱいかけてくださって
「狩りいってこい!」(ハイネに)
と言われたのでハイネ直行。
結構粘ったけど全然でない。
魔法きれたし経験すくないしーとSKTCに移動w
しばらく3fでBBや骨と戯れて、4fに。
KBBとBBにBOXされるとやっぱ痛いですねぇ。
47にLvアップできたけどSS撮る余裕なかったw
この日のレアはケルから何かの宝石(何だったか忘れた;)が出たのと、スプリントメイルとかG斧とかの重いもの。

もっと耐久力高かったら森で単騎できるのかもしれないけど…
デカイ人たち痛すぎだから怖いし;;
犬弱いから死なせちゃうし。
弓ショボイからイラつくし。
しばらくSKTCやMLCで根暗に狩りつづけます。
んでときどきハイネでシャケ集めしよ^^

( 16:32 ) | リネージュ |TB(-) | コメント (0) ↑Top


 ← からまわりHOME恋愛バトン

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 高揚も ときめきも 溜め息も, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
