高揚も ときめきも 溜め息も

 最近リアル日記率高め。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ スパルタ ]

戦争見学しようとインしたら、遅すぎたらしくすぐに終わってしまって行けませんでした。
残念。また今度。
そのかわり(?)呼称を変えてもらいました。
可愛いのかエロいの!って言ったらエロいのクラチャ公募されたw
結果「危険な果実」に決定。
変えてもらおうと思ってもいいの思いつかないから、すぐ他の人に頼ってしまうのよね。。
すいません、お騒がせして。
何か思いついたら頼むようにしよう;自分でもできないわけじゃないんだし。

さて実はこの呼称の名付け親である、伴コーチと24f行ってきました。
単騎ばっかりしてないでペアとかPTしろ、って言われたんですが、まったくその通りです…
一人に…というか他人との狩りに慣れてないので、自分の役目とか周りの状況を見る目とか、いろんなものが低レベルなままで成長してません。
てかホントに私歩くの下手だ…タゲとるのも下手、引くのも下手、頭悪いし、何かもう恥ずかしくなりました;
それでもまたお付き合いくださるというありがたいお言葉があったので、是非またスパルタにお願いしたいと思います><
コーチにはマジで甘えられないのでwもう緊張しっぱなし!
CPのタイミング遅すぎで1endしてしまいましたが…
コーチ曰く「死んで覚えろ」とのことなのでこれも勉強です!!
残念なことに記念のSS撮り忘れたのでこんなのだけ…
0204-2.jpg

あとペア中にそゆさんの落ちますクラチャコールに対し
0204-1.jpg

白チャで返事したコーチとか…
あうう殺されるかも…!!
こういうのはばっちり撮っていたようですw

おまけ
いつのか分からないけど可愛い顔文字。
0131-4.jpg
スポンサーサイト

( 02:59 ) | リネージュ |TB(-) | コメント (0) ↑Top


 ← バレンタイン10のお題! HOMEからまわり

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 高揚も ときめきも 溜め息も, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
