高揚も ときめきも 溜め息も

 最近リアル日記率高め。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ バレンタイン10のお題! ]

めたさんからきました~
時期モノなので新鮮なうちに。

1. あなたにとって2月14日は特別な日ですか?
うーん…一応。思い出ぽろぽろな感じで。

2. 手作り派ですか? 市販派ですか?
手作りは2回くらいはしたかな?
市販ので面白いのとかセンスいいのあったらそっち選んじゃいますね。

3. 過去最高のバレンタインデーを教えてください
本命だけど義理っぽく渡した後、その日の夜にありがとうメールが来たときは、軽く舞い上がりましたw
まあ、義理として受け取られたっぽかったんですが…
そうだとわかってても嬉しいもんは嬉しい!

4. 過去最低のバレンタインデーを教えてください
あえて言えば、あげようと思って持ち歩いて、あげる勇気が無くて賞味期限切れになって自分で食べた、ってことが過去数回ありました。
あの頃は若かった…

5. 義理チョコの事をどう思いますか?
円滑な人間関係のためにはいいことだと思います。
ただ、双方義理だって認識してると、一ヵ月後には忘れられてて義理のお返しがもらえないのがちょっと不満。

6. 渡したい人はいますか?
 (渡されたい人はいますか?)
渡したい人いっぱいいますよ~
リネイベントでは配りまくりますっ
リアルは配布大変だから少数限定。

7. 今まで最高何人に渡しましたか?
高校生の時、キットカットのお徳用パックを学校の先生やクラスメイトに配りまくったのが多分最高。15人位かな?
このとき、大好きな生物の先生にあげたら
「君は私を殺したいのか?」
って言われた。
糖尿病だったorz
でも食べてくれた~
まだ生きてるから大丈夫^^

8. ホワイトデーに期待しますか?
 (ホワイトデーのお返しなんてなければいいと思いますか?)
一応期待します。いちおうね。
その日を覚えてるかどうかがまず重要!

9. 実はホワイトデーのお返しが一番楽しみと思っていませんか?
 (ホワイトデーのことを考えて2月14日は引きこもったりしますか?)
そんなことはないですwあげることに意味がある!
イベント好きなのでサプライズとか演出考えるのも楽しいもんです。

10.今年のバレンタインの意気込みをお願いします。
いきごみ?特にありませんw
楽しい一日であれば満足です。


面白い回答できなくてすいません;
スポンサーサイト

( 14:31 ) | その他 |TB(-) | コメント (0) ↑Top


 ← もえぇぇぇHOMEスパルタ

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 高揚も ときめきも 溜め息も, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
