高揚も ときめきも 溜め息も

 最近リアル日記率高め。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 変態バトン ]

ともよんさんとこで紹介されてた「Web日記占い」というもので、何故か「変態っぽさ」が100という結果が出てしまい、故にまわってきたバトン…
ともよんさんから回ってきたのはうれしいのですが素直に喜んでいいのかどうか;;
でもまあ、面白そうなんで書きますw

●1:あなたは変態ですか?
はい!といえるほどの変態じゃありません;

●2:ぶっちゃけ変態ですよね?
どっちかって言うとノーマルだと思うことが多いです。
部分的には、そういう要素があるかもしれませんが。
まあ、みんな何かしら変態要素はあるもんでしょ。

●3:レジが何個かあったらとりあえず店員が格好良い or 可愛い方のレジに並ぶ。
女性の店員さんのとこに並びます。見た目はあんまり考えたことないですねえ。

●4:電車に座ったときにとなりにイケメン or カワイイ子が座って欲しいと激しく思う。
隣より向かい側のほうがよくないですか?
まあイケメンとかどうでもいいんすが。
一般的イケメンがあまり好きじゃないからなあ…

●5:漫画『殺し屋 1』が大好き。
すいません。わかりません;

●6:今ちょっと好きな人がいる。
いますよぉ^^
Sな人が何人かw

●7:異性に大事なのは匂いだ。
はい。
匂いはかなり重要項目。
…んー、だけどまあ、好きな人の匂いが好き、ってことなんですがね。
香水とかは逆にNGです。
「その人独特の匂い」が好き。
持ち物とか嗅ぐの好きです。
あぁ、引かないでww

●8:こんなバトンに真面目に答える人はちょっと変態だと思う。
変態なんですか…?
まぁ、「変態な私をみてっ!どう!変態でしょ!」とか本気で思いながら書いてたら変態かもしれませんが…
つうか、イタい人かなw
ネタでならフツーだと思います。

●9:もう一度よく考えて下さい。あなたやっぱり変態ですよね?
まだまだじゃない?

●10:最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えて下さい。
最近は滅多にやらかしてないと思います。
記憶にありませんので。

●11:過去にやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。
昔あった「いま裸にしたい男たち」というNHKの番組名を
「いま脱がせたい男たち」と言ってしまったこと。
めちゃくちゃ恥ずかしかったw

●12:『あ、私(俺)ってちょっと変態かも』と思うことを挙げてください。
上で書いたように、匂い好きなところ…かな?
SとMの共存も以前は変態っぽいかなあと思ってたけど、別にフツーのことですね。
あぁ、妄想の多さはちょっと変態の領域かもしれません。

●13:実は私(俺)、異性の○○が好きなんです。
匂い、髪、首筋、鎖骨、胸と背中の厚み、手のひら、力、無精ヒゲ。
服装なら、ワイシャツ、着物、白衣。
…多いなw

●14:最後に一言どうぞ。より変態チックに。
イィ!スゴクイィィィ!!
…マニアックなネタですいません。

●15:変態だと思う人にたくさん回して下さい。
まず御世とじぇみは確定^^
あとはエロそうなノェノ姉さま・かぱさん・S代表の伴コーチも書いて貰えたら嬉しいです~
あとはご自由にお持ち帰りください!w
スポンサーサイト

( 21:13 ) | その他 |TB(-) | コメント (6) ↑Top


 ← アフターHOME「」バトン

 COMMENT

≡ ジェミー  
おいwwww確定てww
よおおしヘ(゜∀゜ヘ)
2006-02-14 (21:18) | URL | [ EDIT ]

≡ いちまつ  Not Subject
確定、でしょ?w
すばやい回答マリガトー^^
2006-02-15 (13:09) | URL | [ EDIT ]

≡ めた  Not Subject
じぇみーもそうだったけど、白衣おおいなw

今度のオフは白衣で行くわ。
2006-02-15 (14:06) | URL | [ EDIT ]

≡ いちまつ  Not Subject
マジですか?
約束ですよ??w

白衣好きな子って結構いるんじゃないでしょうか。
私的にはその上異常者だととても好みなのですが。
2006-02-15 (21:19) | URL | [ EDIT ]

≡ のぇの  Not Subject
変態ではないのでバトンは華麗にスルーしときます。
男性も白衣好きな人多いので、就職は医療関係でどうですか?w
いっちゃんなら似合いそうだぁ
2006-02-16 (04:23) | URL | [ EDIT ]

≡ いちまつ  Not Subject
文系でも医療関係いけますかね?
私も白衣着て仕事したいですよ。
ひらひらとかチラチラとかさせたいですよ!

本格的に変態臭くなってきたw
2006-02-16 (17:34) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 高揚も ときめきも 溜め息も, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
