高揚も ときめきも 溜め息も

 最近リアル日記率高め。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ ネタ ]

イン間に合わなかったのですが御世とじぇみがネタ婚した模様です!
おめえ~ww
というわけで私もネタでいいから結婚したい!とクラチャで募ったところ

伴真純「市松が男キャラつくれw」



きましたあああああああ きましたよこのお方が!!
うっかり太字にしてしまうこの衝撃
しかもリングもってるとか言ってるし!

疑いつつも速攻作ってしまったstr男エルフ
0218-1.jpg

先行き不安な名前ですがよろ^^

さてlv5なってjoinしたものの
「捨てキャラとは結婚しません」
といわれてしまいとりあえずlv8に。
しかし新婦候補がクラハン中で中々帰ってこないのでおちてしまいました。
うーん、今度会った時
「なにそれ?ネタ?」
とか言われそうな気がします。
いや、もしくは
「w」
のみかも知れません…


もう既に不安です……あわわわ
スポンサーサイト

( 02:09 ) | リネージュ |TB(-) | コメント (4) ↑Top


 ← 結婚HOMEいつまでも?

 COMMENT

≡ 御世  はじめました。
2006-02-19 (13:17) | URL | [ EDIT ]

≡ いちまつ  Not Subject
了解です!
リンクあり!!
2006-02-19 (16:40) | URL | [ EDIT ]

≡ ジェミー  Not Subject
ほら、、、おねえちゃんバツ1だからさ、、、笑
御世ちゃんなんてニュースにもなった一夫多妻の宗教の人みたいだよwwww
伴子ちゃん、一抹君末永くお幸せに。。(つДT)
いつかジェミも別キャラを作っていっちゃんと同姓婚wwwww
2006-02-20 (02:47) | URL | [ EDIT ]

≡ いちまつ  Not Subject
宗教の人てw
参列ありでした^^
一抹君…指輪を使ってペアとか、いつになったら出来るのかねえww
2006-02-20 (12:37) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 高揚も ときめきも 溜め息も, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
