高揚も ときめきも 溜め息も

 最近リアル日記率高め。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 結婚 ]

なんか、本当に結婚してしまいました。
あの憧れの伴コーチと。

あれよあれよという間に「今から式するか」みたいな感じになり
「聖堂集まってるよー」とかクラチャが飛び交い
「新郎に逃げられました」とまで真純さん言い出しちゃって
0219-3.jpg

と、このwisからも分かるように「結婚する」宣言出ちゃったり「おめええ」の嵐だったりで…(ちなみに宣言は後日エタさんにいただく予定です^^)
戦争用BMの旅をしてただけなんですっ;;
慌てて一抹起動、SIなんぞにいるヤツをプリに召還してもらってなんとか教会にたどり着き、さっそく指輪を拾わされ(ドSv)、
0219-1.jpg

んで
0219-2.jpg

お約束…なんでしょうが、いかんせんlv8、装備はオール「象牙の塔」製という…
さっそく嫁さんが守ってくれましたwひ弱な旦那でごめんなさいww
神聖なる誓いの言葉は
「一抹はキャラを育てることを誓いますか?」
「はんはLv70になることを誓いますか?」


そっか…神父みよだったもんな…

で戦争。
新婚旅行ならぬ新婚戦争とでも言いましょうか。
初陣はWW左門。PTリーダーは新妻真純ちゃん^^
張り切って前衛に並びます。
0219-4.jpg

が……攻めこない……
ことごとく右門に美味しいとこ持ってかれ、本当にやることがなかったw
今度は鳥肌の立つ戦いをしてみたいものです。
勉強にもなるし、いろんな人に会えるし。積極的に参加していきたいです。
しかし、戦争の音楽はいいねえー

その後クラハンで初PI。
0219-6.jpg

クラハン中お会いしたPTの方と真純さん、「結婚する人だー」と言われ
0219-5.jpg

いやあ…なんかいいですねぇこういうの*

レアというレアは出なかったんですが、楽しいクラハンでした。
相変わらず市松はヘタだと言われておりますが…
解散の後久しぶりのエロチャタイム^^
まあノェノ姉さまとコーチと私じゃあね…必然だよね…
睡魔に襲われて私が落ちたのですが、そのとき
市「これからもよろ><」と言ったら
伴「おぅw」
との優しいお返事だったのでちょっと安心しましたw

コーチは優しいドSさんなのです。これから楽しみです~^^
スポンサーサイト

( 05:16 ) | リネージュ |TB(-) | コメント (6) ↑Top


 ← プチオフHOMEネタ

 COMMENT

≡ のぇの  Not Subject
結婚おめでとうございます。 いろんな意味で大人の嫁はんにビシビシしごかれてください。

あと、普通の会話を脳内でエロチャ変換するのは控えめに(・∀・)b
2006-02-20 (16:31) | URL | [ EDIT ]

≡ いちまつ  Not Subject
ありがとーごさいますv
姉さん来るの待てなくてすいません><
マイワイフにはいろんな意味で期待してます。
いったいどんな事を教えてくれるんでしょうかハァハァ
2006-02-20 (22:27) | URL | [ EDIT ]

≡ 御世  Not Subject
なぜおれが「やばい」といっているのかと言うと
ネギ変身のためパインモンスにびびっているのです。
2006-02-21 (00:02) | URL | [ EDIT ]

≡ いちまつ  Not Subject
みよ、神父あり~
あの変身、気になってたんだけど弱いの?
ネギって……なに?w
2006-02-21 (00:58) | URL | [ EDIT ]

≡ とも  Not Subject
新婦モーフは殴れません魔法使えません(ry

っちゅーか結婚おめでとうヾ(・∀・)シ
2006-02-21 (14:28) | URL | [ EDIT ]

≡ いちまつ  Not Subject
ありがとうございます~^^
幸せになりますvv
…じゃなかった、幸せにしますw
2006-02-22 (22:05) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 高揚も ときめきも 溜め息も, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
