高揚も ときめきも 溜め息も

 最近リアル日記率高め。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ プチオフ ]

就職活動のため21・22日東京へ行ってきました。
で、21日夜にプチオフ♪
池袋にてじぇみコタかぱさんと合流。
「もんぺがジェミで下半身露出してるのがコタだから探してw」というメールを受け取りきょろきょろしてたら
…下半身露出してたのはじぇみの方でした。
アジアンな店に入ってわあーと盛り上がってたら、エタさんDAIDOさんも来た^^
9時半ごろ、箱入りじぇみちゃんの門限の為解散ー
何かよくわからんけど楽しかったw
ていうかウチら騒ぎすぎだったなww
かなり久しぶりにお酒いっぱい飲みました。いつもは2杯もいけないことが多いのに…
あれか、酔っぱらったら色々危なかったからか?w
ご飯もロクに食べなかったのに全然平気だったー
帰ったらお腹鳴ったけどw

では勝手にみんなの印象↓
じぇみ
じぇみはまんまじぇみだった。
でもまあ、正直言うともっと箱入り感が漂ってるのかと思ってたけど、むしろ逆?w
ひたすらセクハラの嵐にあい、喜んでいました。
じぇみの嗜好にはいつも頷いている私だけど、うん、あそこまでは耐えられない気がするww
それもこれも、コタリクエストの過激な服(+香水)身につけてくるからだ!
隣に座ってたのにあんまり話せなかったねえ。
でも今日いっぱいメルしたからその分挽回?した気がする。

コタ
でかいw本当にでかい。声もハンパなくでかいし、すんごい元気!
あんな元気な同年代にあったのかなり久しぶりだった。
元気もらいましたよーありがとー
よく話ふってくれたし、実は気配り上手っ
もっとひょろデカイのを想像してたけど相当健康そうな体つきでしたw
あ、そうそう、同じこと3回は繰り返して言うタチ!
「いっちゃんは男DE作ってもっかいはんちゃんと結婚しろ!」
「王立みんないい人だから!」
他にもあった気がするけどこの二つは5回は言われたなw
あと「市松模様」が分からなかったのもステキでした。
コタのint低さはもう長所だと思うよ!

かぱさん
リアルでこんなエロ語ぽんぽんいう人初めてみた@@
私が世間を知らなさすぎなのだろうか?
かぱさんも同じこと何度も言う。ホテルホテル言い過ぎだからww
あと胸をまじまじと見てサイズを当てるのやめて下さいw
触るとこないとか言わないで下さいorz
でもあることで鋭い指摘されて感服しました。もう…仰るとおりです…
「今日の収穫は市松さんが思ったよりも可愛かったこと^^」らしいです。お世辞でもありがとうございます><
総合評価は「エロくていい人」!ひねりも何もありませんが。

エタさん
昨日会った中で一番イメージと違ってた人!
やさしそーで、実際いい人だった^^
戦争で名指揮官らしいのだけど、それが分かるような、ギャップがあるような…
温和なリアルからはバリバリ戦争やってる感じってのは無いんだけど、でも実はキレ者!って感じもした。。
かぱさんとDAIDOさんに挟まれて恐ろしいセクハラを受けていました…
お、お疲れ様です…

DAIDOさん
リネで最も接点のない人w
私のことをまだ男だと思ってたらしい。
私好みの可愛い顔文字を使う方ですが、裏の顔はアレ狂いなのだそうです。
そのせいでインはおろか、課金もできないとか…ガクブル
冗談のような実話はさておき、本当にお仕事忙しそうでした。
でも帰りの電車で「もっとインするわー」って言ってたし、これからリネでももっとお会いできると良いですねん^^

私に対するみんなの感想?
イメージと違うって言われたり合ってるっていわれたり。
リネでもリアルでも多少猫なり変態なり被ってますよw
まあどっちが本質に近いかは…ご想像にお任せします♪
自分でもよくわかんないのが本音ですがw
あとみよ!じぇみに変な市松情報を流さないで下さいっ


さてその後無事?ホテルへ戻った私は、エレベーターですごい人に会ってしまいました。
松浦あややです。
嘘みたいだけどホントですよ!
撮影終り?みたいな感じで、複数のスタッフに囲まれてました。セーラー服でした。髪が濡れていました。。
ケータイ使ってた私は見事にスタッフに警戒されてましたw撮りませんってばww

ま、そんな感じのトーキョーでしたー
「また来る機会あったら連絡してねー」って言われたんですが、
ええ、早速ですがまた来週行く事になりましたw
残念ながら今度は日帰りなのですがね。
王立オフにあわせて泊りがけの就職活動を入れますから早く予定立てましょうっ!!
スポンサーサイト

( 21:19 ) | リネージュ |TB(-) | コメント (0) ↑Top


 ← 妄想バトンHOME結婚

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 高揚も ときめきも 溜め息も, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
