高揚も ときめきも 溜め息も

 最近リアル日記率高め。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 妄想バトン ]

なんだかいつの間にか私が妄想家みたいな扱いされてるのですが!
まあ、否定はしませんが^^
危険なので一応隠しますw↓
1:自分の妄想癖を自覚したのはいつですか?
いつかな?自覚したのは高校生くらいの頃かなあ。
まあ、多感な時期だししょうがないじゃないですか^^

2:最近お気に入りの妄想をひとつ手短に。
一言で言えば「アブノーマル」なモノでしょうか。
ごめんもうこれ以上言いたくないw

3:「コイツでごはん3杯はイケる!」という妄想のお供(人物もしくは事物もしくは事象)を教えてください。
タイムリーなトコで言えば伴さんか?w
リネ以外の全てが空想の人なので。
あとは過去の思い出とか。
将来の事とか。
ドラマや歌詞でイイと思ったとこを自分に置き換えたり。
フツーですw

4:3で答えたモノのうち、選りすぐりのナンバー1を、言葉の限り賛美してみてください(字数制限なし)
じゃあ伴さん。
リネでしか知らないから、想像に頼らざるを得ません。
それがイイってことも、ありますよね^^

5:ズバリ、一人上手ですか?(Yes or No)
…一人上手って何ですか?
「一人」が「上手」ってことですか?

6:何気に、自分大好きですか?(Yes or No)
どうだろうなあ。
どっちかといえば、今はNoかな。
結局利己的な自分に嫌気がさすことが多くて。

7:妄想のあまり犯してしまった失敗をひとつ。
失敗って言うか…
妄想と現実の境目が怪しくなったことが何度かありますね。
悪い妄想もするから、勝手に凹んだり勝手に疑ったりする。
そういうのが妄想のイヤなとこ。自制きかないし。

8:逆に、妄想家でよかったと思うこと。
楽しい妄想してるときはかなり楽しい。
自分の脳と、妄想するためのちょっとした刺激があれば無限に楽しい気分でいられるとことか。
背徳的なモノでも、常軌を逸してても、他人に迷惑かけないし、規制もされない。

9:下記のうち一つを選び、妄想してみてください。
「生まれ変わった自分」
「明日世界が終わるとしたら」

じゃあ後者。
自分の存在意味とか、何をしたらいいのかとか、世界って何だとか、哲学のような妄想して一日が終わりそう。
せめて大事な人にありがとうが言えたらいいけど…
欲望の限りを尽くす、ってのも考えてみたけど、何か空しくなっちゃった。

10:お疲れ様でした。そんな自分を受け入れてくれる心優しい友にまわすがいいです
「まわすがいいです」てwこの口調好きだなあ。
じゃあ…ともよんさんお願いします!
妄想壁ありそうって訳じゃなくwまわしてみたかっただけなのですが…
お願いします~
スポンサーサイト

( 22:04 ) | リネージュ |TB(-) | コメント (2) ↑Top


 ← えっとHOMEプチオフ

 COMMENT

≡ のぇの  Not Subject
このバトンで 市松=おこちゃま ってのは確定したな...
2006-02-22 (22:34) | URL | [ EDIT ]

≡ いちまつ  Not Subject
なっ
…そんなの見抜かないでくださいよh
2006-02-23 (02:58) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 高揚も ときめきも 溜め息も, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
