高揚も ときめきも 溜め息も

 最近リアル日記率高め。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ えっと ]

リバさんがDK!おめです!
0222-2.jpg

おっと間違った「/悪口」だコレ
0222-3.jpg

…悪口コマンドなしの集合写真がありませんでしたので、名前つぶれてるけどこれで…ごめんなさいw

さて。
なんか知りませんが、こんなんきました。
0222-11.jpg

伴さんの発言をそのままタイトルにされて…
いや、気に入った♪
しかしコレは認めません。
0222-4.jpg

なんでみんなして;;
0222-5.jpg

ゆーさん何を言い出すんですかh
0222-6.jpg

叫ぶな!wてかゆーさんhh

というわけでキャラが「変態」および「妄想」に傾きつつある市松です。
まあ…立ち位置って大事だよね…
さて、アジト玄関にてじぇみ、御世と対戦。
ジェミには快勝^^ TA?なにそれ?^^
御世にも健闘しました。まさか半分削れるとは思ってなかった!
やっぱDEは攻撃強くていいっす。

御世に王立アジトが狭いといわれ、ドラゴンが広かったよーな…ってことでドラゴンアジトへごー。
まあ、誰もいらっしゃらなかったので入れなかったんですがw
広くていいねーって話して。
↓はそのまん前にあった小さな小屋。
0222-7.jpg

暖炉がねw羨ましいよねww

~新コーナー・今日のドSさん~
0222-8.jpg

やばw
2回分けて言うとかテクってますよ!
しかも
0222-9.jpg


うまく叫べてません私w

そんな真純さんの「結婚発言」SSをエタさんからいただきましたー
0222-10.jpg

わざわざキレーに編集して送ってくれました!ありがとうございます~

おまけ↓
0222-1.jpg

多分おとといくらいのそゆさん。
いきなり何を言い出したのかと思ったら、一抹くんのキャッチコピー?でした。
ありww

( 03:43 ) | リネージュ |TB(-) | コメント (3) ↑Top


 ← 愛?HOME妄想バトン

 COMMENT

≡ ジェミー  Not Subject
市松さんは変態だと思います!!!
2006-02-23 (21:09) | URL | [ EDIT ]

≡ 御世  Not Subject
まああれ ほら そんなに本気だしてないってゆうか
古流武術の技とかつかってなかったよね?
まあそういうことだから、うん。
2006-02-23 (21:27) | URL | [ EDIT ]

≡ いちまつ  Not Subject
>じぇみ
いちごパンツのじぇみに言われたくありません^^

>みよ
wwwwww
微妙にマイナーだからそれw
2006-02-24 (03:22) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 高揚も ときめきも 溜め息も, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
