高揚も ときめきも 溜め息も

 最近リアル日記率高め。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 愛? ]

今日のSSを日記用に加工~
と思ったところ話題が嫁さん9割@@
ちょっと私ウザいw

まー新婚だから許してよ^^
あと単騎はホントにエントしか狩ってないから書くことないんだよw

まずは一抹くん。
今日はlv11までいきました。
初心者クエのラスト、SC行ったらいろんなものが落ちてて。
0223-3.jpg

ちなみにアイテム欄
0223-4.jpg

どうだ!
合計1k↑!!儲けたぜ!

lv10を越えたのでタイトルもらう。
そのまま放置し風呂ロムから帰ってきたら
0223-2.jpg

ああもう…ナイスセンスとしか

ロムしてた間にみんな戦争行っちゃってました。
ちぇーちぇー 私も行きたかった。。
そのかわり、DEでゆーさんかぱさんと3人DVC。
わたくし初のDVCでした。
0223-6.jpg

ごちゃっててよくわかんないけどw
かぱさんにペアでの歩き方とか習って。
遺産とスローゲト^^
つーか二人ともエロすぎですh

二人が落ちた後、夫婦でDVCペア。
ゆー・かぱ・いち では基本右の5fまでで、6は行ってみるか!って感じだったのに、
伴さんてばフツーに6f散策h
まあさすがわが妻、殲滅メチャ早くて素敵でしたがw
しかしその後SQ2、サキュ、ブルートという私的にありえない集団が出現、イミュンもらってもムリ、GH間に合わない、そこでCPエンドきたあああhhh
HP2ケタで即帰還;
0223-8.jpg

見たかこの優しさ。こっそりフォロー嬉しいtt
つうかパパひどいやw
しかしオチ的斬り捨てがないわけはなく。
0223-9.jpg

スキル盗ませてください…
またペアおね><
ドロップはエレメンタルフォールダウン2個 いらねw

~今日のドSさん・番外編~
0223-1.jpg

はちさんに伴さんの写真を送ってもらったのですよ。
その為クラチャでPCメアド出してこう言ったんだけど、即却下
写真は暗くてよく分かりませんでしたww
まあこたくん、似顔絵にてなかった!w

あとじぇみへ。
0223-10.jpg

どうだまいったか
何がどう「≧」なのかよくわかんないけどw


ええと
今後もうちょっとネタしぼりますw

( 04:01 ) | リネージュ |TB(-) | コメント (5) ↑Top


 ← いちばんHOMEえっと

 COMMENT

≡ 御世  Not Subject
遺跡⇒遺産
遺跡がでてきたらすごくビックリだね
2006-02-24 (10:49) | URL | [ EDIT ]

≡ いちまつ  Not Subject
はっ@@;
さっそく訂正します…
指摘ありぃ
2006-02-24 (11:15) | URL | [ EDIT ]

≡ ジェミー  Not Subject
なんのlvが≧なのよwww
2006-02-24 (13:49) | URL | [ EDIT ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-02-24 (17:59) | | [ EDIT ]

≡ いちまつ  Not Subject
>じぇみ
ごめん わすれたww
2006-02-25 (00:13) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 高揚も ときめきも 溜め息も, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
