高揚も ときめきも 溜め息も

 最近リアル日記率高め。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ いちばん ]

このブログのID「de1maz」を
「ダークエルフで一番マゾ」
と読んだ方がおりまして、
その素敵さに感服して日記の趣旨を変えたいと思います。

~ダークエルフで一番マゾな市松の調教され日記~

まあ、そういう視点でこれからも見守ってやってください^^

(ちなみに正解は「ダークエルフいちまつ」と読む)
8BCの売りが出てて、7を借りている身としては早く返却して8ほしいのですが、まあ、当然のことながら高価な一品で。
0224-1.jpg

ぼけっていった@@;
0224-2.jpg

今日なんか厳しさ3割り増し?

一抹くんはlv13になり、脱HV。
あーHVうまかったのになあ。
キリがいいのでエルフタイム終了ー

久々のDAIDOさんをアジトで発見!
0224-3.jpg

例の可愛い顔文字ってこれですよ。
ミッフィーみたいでいいよねえ。なんかツボだ。
そしたら
0224-4.jpg

突然始まった改良改悪…
大半がキモイw
しかもさらに加速し
0224-5.jpg

趣旨変わってますがなw
えたさんDAIDOさん悪乗りして全茶してるし!
茶巾はこなかった模様。よかったねw

さて2時ごろDAIDO+えた+真純+市松でFIへ。
初のFIでした!
0224-7.jpg

ドレイクとか初めて見た!DEに初めて斬りかかった!あとFIのウェアウルフきもかったw
しかし最大の敵は…ドッペ。
タゲあわねええええ
ctrlで叩こうとしても、名前しか見えないとどっちが本物かわかんないよ!しかもずれるし!
0224-8.jpg

何度も仲間を斬る始末h
もうドッペやだ!ということでドッペきたら逃げる事にしましたw
3時過ぎまでぐるぐる巡って、眠くなってきたので終了。
レアも遺産1個程度でダメダメ;

が、その後なぜか延々とチャットタイム…
DAIDOさんはすぐ落ちたのですが、えたさん伴さん私でひたすら喋る喋る。
何をそんなに盛り上がっていたかというと
0224-9.jpg

こんな感じで
寝かせてもらえませんでしたtt

まあ、いつもどおりですねw

結局朝の6時までしてたし@@
あほじゃないのかなw

というわけで
「ダークエルフで一番マゾ」
はあながち間違いでもないという。。。

…それってどうなのよh

( 06:18 ) | リネージュ |TB(-) | コメント (0) ↑Top


 ← 緊急プチオフHOME愛?

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 高揚も ときめきも 溜め息も, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
