高揚も ときめきも 溜め息も

 最近リアル日記率高め。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 緊急プチオフ ]

ノェノ姉さんが熊本に来るとの連絡を昨日の夜に受け、本日昼に緊急プチオフを開催。
出席者は姉さん・御世・市松。あみさんは用事があるとのことで欠席。また今度><

「美味しいお店探しててくださいね^^」と言われていたのですが、お子様味覚の私には荷が重過ぎる役目;
結局姉さま到着後にうろうろさせてしまい…なんとか郷土料理のお店へ。
久しぶりに馬刺しとか食べた!一文字のぐるぐるも懐かしかった!
とってもいいランチタイムで幸せでした。豪華で上品で。
お子様の私にはもったいない位だった;
お酒も飲まずに付き合い悪くてごめんなさい><
甘えてご馳走になりました。ありがとうございますっ!!

リアルノェノさんは知的できれーで颯爽としていました…背も高いし、何しろ熊本までバイクとかカッコよすぎっ
東京オフとは真逆の雰囲気でリネ会話。
私のダメっぷりを掘り返されまくったひとときでした…
御世ダメダメいいすぎだからtt
姉さんもダメっぷりに呆れまくってましたがh
まあ今日は一つ学んだ
「Ctrl+Tabでタゲ固定」!
だから昨日PKしかけちゃったんだ!


誰でも無知な時期はあるよね。
そういうことにしといて!

今度は福岡オフしたいv
あみさんとも都合あわせてぜひ!
スポンサーサイト

( 21:19 ) | リネージュ |TB(-) | コメント (2) ↑Top


 ← 凹む…HOMEいちばん

 COMMENT

≡ のぇの  Not Subject
急な誘いだったのに付き合ってくれてありがとうございました。 私の都合であわただしくてごめんなさい 次回はもう少しゆっくりお話したいですね
福岡へ来るときは中華以外ならおいしいお店を紹介できると思います。(おいしかった中華料理店の料理長が強制送還されたため店が存続の危機らしいです) 日帰り可能な距離なのでまたよろしくね^^
2006-02-26 (09:24) | URL | [ EDIT ]

≡ いちまつ  Not Subject
いやもう、準備悪くてスイマセンでした;;
往復お疲れ様です。そのバイタリティがすごいと思います。見習わなくては。
福岡へ遊びにいったらぜひ例のショットバーに連れてってくださいv
2006-02-26 (14:17) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 高揚も ときめきも 溜め息も, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
