高揚も ときめきも 溜め息も

 最近リアル日記率高め。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 凹む… ]

昨日はケント防衛に参加してきました。
0225-2.jpg

左最前列で待ち構え!
この画像では出てませんが、SOLの旗は変身によってはヅラっぽく見えるんですが、私のばあいそれがびみょおおにズレて(浮いて)るのです。
それはそれでイヤだw

攻めがこないので残り5分というところでドワ攻めに回る。
初攻めいくぞおおお!と意気込んだものの



BMないし



自動的に居残り組に;
ケントへも右には攻めきたっぽいんですが、左はいたって平和。
またしても暇でした…
今日こそはと思っていたのに!
しかもほとんどみんなドワいって寂しかったtt

その後クラハンあったけど風呂落ち。
んで戻ってきたら
0225-3.jpg

伴さんピンチってどういうことなん!
ということではちさんにスクもらって傲慢21fへ直行。
ちなみにみんながいる場所は30f。
…自力じゃいけない;;;
結局嫁さんが迎えに来てくれました…意味ないし;

しかも

26fくらいでミス帰還

もう本気で凹んだ。

再びはちさんにスクもらい、21へ。
またしても迎えに来てもらい、なんとか30にたどり着く。
0225-4.jpg

イフの槍いたい!HP半分位削られるw
マウスのせいなのか、私のマウス操作が下手なだけなのか、とにかく上手く歩けません。
帰ってきてから「ちょこちょこしてて可愛いw」とか言われたけど、あれは可愛くなくてホントにウザいと思う;;
まあ…そうやって肯定的に見てもらえるのはとても嬉しい事ですが…
はやく上達したいものだ。

そうそう、初めて分配を担当しましたよ。
モノの価値とかよくわからんかったけど、とりあえず任務遂行。
つうか…床おきもうまくできんしw
変な布陣をしてしまいました。

0225-5.jpg

ご褒美だそうですv わあいww

その後庭で散々いじられ、結局また6時まで起きてた;
ここ数日で急激に廃に…
ペアハン・クラハンで、単騎じゃいけないトコ行くのが楽しくて。
あとやっぱ、戦争行きたいじゃない♪
理想のプレイスタイルは↓
人の少ない昼間に一抹のlvあげ、および市松でbテレやカカオなど収集。
ときどき単騎本格狩り。
で、夜は戦争。出来る限り参加。
その後クラ・ペアハン。
↑以上。
これ実践しようとしたらリネしかできんね。当然だけど。
でもできたらかなり楽しそうだと思う!戦争で死ななきゃ経験も溜まるしスキルも盗める!

でも…そろそろリアルに立ち戻んないといけないんだなtt
3月上旬を乗り越えたら楽になるんだけど。。
スポンサーサイト

( 11:31 ) | リネージュ |TB(-) | コメント (0) ↑Top


 ← アドレナリンHOME緊急プチオフ

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 高揚も ときめきも 溜め息も, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
