高揚も ときめきも 溜め息も

 最近リアル日記率高め。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ アドレナリン ]

今日はギラン防衛戦に参加。
0226-3.jpg

攻めて攻められて、何かもうアドレナリン大放出っ
0226-4.jpg

クラウンは取れなかったけど、かなり楽しかったです。
まあ活躍など一切してませんが。
しかも1end!
ホントに一瞬の差でした。クラウン取られて強制帰還する瞬間にend。。
敵BOXでもなく、タイマンでは勝ち目ないから逃げたんですが、逃げられず。
経験さがっちゃうしDSガンガン使うしで赤字ではあるのですが、あの楽しみはちょっと病みつきになっちゃうよねえ!
もっと強くなったらもっと楽しいんだろうなと思う。
戦争のためにもDKなりたいw

lv13の一抹を15にするぞ!とやってたら14なったとこで嫁さんイン。
で、いきなり傲慢31fいってきました。
PTくんで後ろをついていくだけのペアですw
0226-1.jpg

エンチャ不可能、GHなし、POTもろくにもてない、ただのペットです^^
せめて頑張ってという気持ちだけでも伝われば!と思い、
渾身のnヒール!!
0226-2.jpg

その後、歩いているだけで無事に「ペットのレベルが上がりました」!
わーい15hit^^

DE市松は蟻穴で戦争前に血痕、戦争後に治癒ヘルムをげっと。
bテレだってものの数分で数十枚たまって、むしろ重いw
蟻、甘く見てたけど、BOXされると結構痛かった><

その後低層クラハン。
かなり沸き沸きで今日の戦争end分の経験とりかえした!
画像とってないけど10fにて、えた・ろま・DAIDO・じぇみ・かぱ・俗世(御世)・私。
この俗世から装備借りてるんですが、俗世てばクラハンに「装備返せw」って呼称で来やがった@@
しかも「素肌に鎧」とか言ってくる!
いま借りてるのが4TSなので5TSを買ったら返す事になってるのですが、なかなか買えません…;;
つーか借り物、アデナにして一体いくらになるんだろう。
早く返したいんだけど…レアでねぇよ!いま1mあるかないかだよ><
遺産までは出るんだけどなあ…
でかいレア運plz...><
スポンサーサイト

( 04:48 ) | リネージュ |TB(-) | コメント (0) ↑Top


 ← 驚きの白さHOME凹む…

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 高揚も ときめきも 溜め息も, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
