高揚も ときめきも 溜め息も

 最近リアル日記率高め。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ orバトン ]

女の子向けバトン、ということで、ともさんから回ってきましたー

1.好きな人と別れるor嫌いな人と付き合う
ど、どのくらい嫌いかにもよる…かなぁ;
意外と好きになることもあるかもしれないし。
と、いい人っぽく言ってみる。

2.愛する人に殺されるor愛する人の為に自分で死ぬ
選べないなコレw
昔だったら前者選んでたかな。
殺される事に憧れてもいた。
あーでも、愛する人の為になるって自分で思っててもそうじゃなかったりする可能性もあるし、後者もイマイチかなー。
ま、とにかく死にたくないわw今は生存欲旺盛。

3.蚊に生まれ変わるorゴキブリに生まれ変わる
蚊。どっちかというと蚊のほうが堂々と生きてられそう。

4.人から愛されなくなるor人を愛せなくなる
前もこういう質問あったような。
これも選べないなぁ…つか選びたくないなあw
あえて前と逆にする。愛せなくなってみたいかも。

5.夜中にひとりで絶対行かなくてはならないなら…墓地or樹海orトンネル
樹海だけは絶対ヤダ。
トンネルが一番無難だと思う。
墓地でもまあいいけど。霊感皆無なので。

6.すぐに死ぬor一生生き続ける
「一生生き続ける」=「天寿を全うする」だとして考えます。
とりあえず生きていたいので後者。
死んだらつまらん。
わが人生に一片の悔い無し!の境地には至ってないので、まだ死にたくないかな。

7.織り姫と彦星(年に一度結ばれる)orロミオとジュリエット(あの世で永遠に結ばれる)
あの世って言っても…不確かだしなぁ。。
心中ネタは好きですが。
一年に一度ってのも、慣れたら平気かもしれないしね。
というわけで前者。

8.可愛がられるなら…猫になるor兎になる
猫!好きなときに甘えてダルいときは一人でいる。これ最高。

9.恋人の前でコスプレをするなら…セーラーorナース
セーラーだとコスプレになりません。フツーに高校生っぽくなります。
そんでナースは多分似合いません。
自主的に、だったらどっちもしないなw
セーラーのが無難ではありそうだけども。

10.最後にこのバトンは友達いないから渡さないor友達いるから7人に渡す
じゃあここはあえて男性にも回そうかなーw
めたさん・こーた・みよ・エタ・くま・ミカエル、で、女の子じぇみ。
よかった、7人友達いた…tt
スポンサーサイト

( 22:49 ) | その他 |TB(-) | コメント (4) ↑Top


 ← 暇つぶしHOME昼夜

 COMMENT

≡ ぴっくま  Not Subject
いただきやしたw
2006-03-07 (11:57) | URL | [ EDIT ]

≡ いちまつ  Not Subject
すばやい回答ありがとう!
2006-03-07 (17:12) | URL | [ EDIT ]

≡ ぴっくま  Not Subject
なんせ緊急メンテだから!w
2006-03-07 (17:25) | URL | [ EDIT ]

≡ いちまつ  Not Subject
それか!ww
2006-03-08 (02:54) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 高揚も ときめきも 溜め息も, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
