高揚も ときめきも 溜め息も

 最近リアル日記率高め。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ オオモノ ]

今日はいろんなボスに会ってきました。
まず昼ごろに火山右イフ。
0310-1.jpg

実は昨日、ボスと知らずに素通りしたんだよね…
ということで今日はばっちりbox入りました。
ドロップなしだったけどいい経験しました。

その後WIZでSIC。
と、そこに
0310-2.jpg

お?お??きちゃった?
弱点は風だ!いけるんじゃね?ってことで突撃。
0310-3.jpg

the end
これを3回繰り返して無駄だと悟りましたw
よくみたらさあ…SQ「お前達」って…「達」って言ってるよ…
私、一人だったよ。単数だよ。ムリってことだよねtt

DEにもどってぴっくま?びっくま?…とにかく、くまさんとペア。
火山と黎明の後、41fの大物に会いにゴゥ。
0310-4.jpg

3セルの吐息はかなり痛い。
即帰ってきました。
んでそのまま精霊!
0310-9.jpg

火でたー!
アサシン変身さんと3人でBOX。私即end…
しかし
0310-5.jpg

どろっぷきちゃったw

夜にじぇみと火山へ。
0310-8.jpg

じぇみ未変身で沸いて、そのとき私の変身も解けちゃってさらに沸き沸き…
どうにか処理できた…とおもう…飛んではいない!
で、なぜか流れで竜の棲む穴へ…
ヴァラカスみました。
みたのは、一応見ました。
でも入った瞬間になんかどでかい顔があって、ぎゃあああ!っておもって飛び出しちゃって、SSなしです…
無傷で出れたのは幸運だったかも…
じぇみはSSのために再度特攻し、帰らぬ人となりました。
なんかね。負けた気がするよね。
まあ、命を大事にってことで。ね。

大物のトリはドラゴンのざくさま!
0310-6.jpg

戦争の給料いただきに言ったらこんなサプライズ☆
んで
0310-7.jpg

とのことなので、私の後ろにはざくさまがついてます!むん!


いや、言ってみたかっただけです…orz
スポンサーサイト

( 22:37 ) | リネージュ |TB(-) | コメント (2) ↑Top


 ← 雑多HOME充実!

 COMMENT

≡ ジェミー  Not Subject
すご。。。サッキュンのボスかあ。。
あたしはデーモンとクロコダイルくらいしか。。
まあ行った瞬間倒されたゼニスとかねw
いつか打倒ヴァラカスwwwww
2006-03-11 (01:18) | URL | [ EDIT ]

≡ いちまつ  Not Subject
古代のSQはね、HP110しかないのw
SIのクロコダイル楽勝だったからこっちもいけるんでないかとね、、、
MP120だからかなぁ…うん、むりでした…

ヴァラカスはあれだ、妄想の中でも倒せそうにないよねw
ワンキルならすごいリアルに想像できますが。
2006-03-11 (01:47) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 高揚も ときめきも 溜め息も, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
