高揚も ときめきも 溜め息も

 最近リアル日記率高め。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ あっつ! ]

今日は戦争♪ということで、午後にばっちり昼寝してコンディション整えて望んだアデン城攻防。
規模も熱さもいままでのとケタ違いで、すごかったです。
0312-1.jpg

いやあ…難しかったなあ。もう何が何だかわかんなかったもんなw
経験まだ低かったから死にたくなかったのだけど、帰還間に合わずend。
そう。それでね。不思議なことにね。
死ぬ瞬間のSSがあったんだ…
0312-2.jpg

なんだよこれwww
撮った記憶ないのに撮れてるとか…意味わかんね!
CtrlとPなんか同時に押してるヒマあったら帰還しろよおおおおお;;;

endしたことはしたんですが、なんとかギリギリ1%ちょい残ってて下がりませんでした。ほ。

rejoin後、伴さん・ミカさん・私の三人で大空洞…?えーーっとよく分かってませんでしたがとにかく狩り行ってきました;
0312-3.jpg

えっとこれは多分…私がいるからレアでない、とかそういう話です。。
DE袋とBWは出たんですがね、まあ、レアなんか期待してませんしされてないでしょう!w
これでも多分イイほうだよー…

効率としては単騎よりPTのほうがイイ気がします。なにしろ単騎はダレるのがダメです。しかしPTだと役立たずすぎて申し訳ないという…
嫁さんにスッパリと「不器用」「応用力がない」とか言われてしまった私にミカさんがひとこと

「きにすんな 女の子は可愛ければ十分」

…余計凹んだんですがどうすればhhh
スポンサーサイト

( 04:04 ) | リネージュ |TB(-) | コメント (0) ↑Top


 ← こつこつとHOME雑多

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 高揚も ときめきも 溜め息も, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
