高揚も ときめきも 溜め息も

 最近リアル日記率高め。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ こつこつと ]

午前中から午後にかけて、リネ昼にはエルフ・WIZ、リネ夜にはDEで火山、とクルクル落ち着きなくやっておりました。
DEはちーっとも上がらないんですが、エルフ・WIZはともに1こだけlvup。それでもスローですが。
んで疲れてまた昼寝。
夜になってインしたら戦争だった@@;うっかりしてた!
遅ればせながらjoin。ケント攻めなし。で、ギラン攻め返し行ってきました。
結果はケント・ギラン2城。
前回のアデンに比べれば小規模だったけど、今の私にはこの方が勉強になります。ちょっとおこがましい言い方かもしれないけど…
参加させてもらえてありがたいです。楽しいし。いろんな人を知ることが出来るし。
うん、もっとうまくなりたいな。戦争も。
いや…まず狩りからってのは分かってるけど;;

rejoinついでにWIZもjoinさせてもらった。
名前は「ジュミン」。図らずも“ジェミー”に字面が似ているためクラチャが非常に紛らわしいw
気分転換用なのであまりインしないとは思いますが。
そのWIZと、伴さん・リバさんで21fへ。
エキストラヒールうってみましたが全く意味ありませんでしたw
ドワでてこてこついていくだけ…はーいlvup^^

DEとエルフに武器を借りっぱなしなのだけど、でも買うお金もない…
経験もだけど、まずはお金ためなきゃ!
蟻穴が調整終わる前に血痕とお金をためるため、これから蟻穴メインに狩ることにしました。
数がこなせるから火山より経験もよさげ…と感じるだけかもしれませんが。
深夜で人もおらず、蟻わきわき。約1hで血痕4個、力ヘルム治癒ヘルム、ブロンズPM2個。アデナ自体もなかなか。
少なくとも血痕あと9個出すまでは蟻穴で。ちょっと真面目にがんばろ。
スポンサーサイト

( 03:49 ) | リネージュ |TB(-) | コメント (0) ↑Top


 ← スイッチバックHOMEあっつ!

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 高揚も ときめきも 溜め息も, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
