高揚も ときめきも 溜め息も

 最近リアル日記率高め。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ スイッチバック ]

昼ごろイン。
くまさんに誘われ、くまさんのお友だち風エルフさんと3人でDVC5fへ。
しかし程なくサキュに囲まれ何とend…
またしてもギリギリ48を維持してましたが。
6%と1%未満を行き来してるな…
帰還押せずに隣のWB発動とかアホすぎる。
くまさんもウィルスソフトが起動したらしくend;
表皮落としたのをサキュが拾ってったのはウケたけどw

その後くまさんと24fペア。
はめ狩りを練習してきましたが…はめれる場所を探してうろつきすぎて沸きに沸いた@@;
近くにいたエルフさんに助けていただきましたがHP2ケタを5回は繰り返したかしら。。
怖かったよtt
しかし何よりそのDKエルフさんがめちゃタゲとってくれてて非常に申し訳なかったです。

CPもOPも切れてしまったので象牙へ。
あの…最近シルエットってあんまりCP出してくれなくなったんですかね?
結構頑張ってったんだけど赤とかb赤、よくてもopしか出してくれないんですが…
結局CP・bCPあわせて5個くらいしか集まらず。
火山のフラワーボムのほうがよっぽどCPくれる気がする。

象牙で頑張ってる最中に

(俗世)爪かえせw

開口一番に取り立てですtt
実はこの前の戦争開始前にも取立てがががが
んで
0315-1.jpg

SOLじゃない人間にどうやって行けとh
門前とかか?と思っていたけど結局オーレンに。
無事返却でき、倉庫から真純さん's6BCを引き出す。
借り物人生は続きます。
アラMAXなってからずっと7BC使わせてもらってたのだけど、これじゃなかったらこの速さでここまで来れなかったと思う。
まあ…それでもイン時間のわりには遅いんでしょうが;
ぶっちゃけ借りパク計画が無きにしも非ず…まあそんなこたしませんが^^^^

さあ早く血痕あつめてBC作らねば。DAI分の資金も作らねば。
そだ、ミカさんのエルフとペアすることになって弓も返したんだ!
借り物あと6BCのみっ
うむ。頑張ろう。

( 18:14 ) | リネージュ |TB(-) | コメント (0) ↑Top


 ← ↓↓↓HOMEこつこつと

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 高揚も ときめきも 溜め息も, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
