高揚も ときめきも 溜め息も

 最近リアル日記率高め。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ ムリムリムリ ]

昨日の続きで、意味がわからない沈黙の洞窟からスタート。
とりあえず狩りでもしてみるか、と恐る恐るノーマルゾーンへ。

太刀打ちできねw
敵がアクティブすぎる。私に向かって集まってくる。怖い。
しかも初めて見るような敵ばかりに4,5匹囲まれ、
その上、毒。
赤Pいくら合っても足りんわ!と帰還。
あーこわかった。
クラチャで聞いたところ、「名前が青くなると襲われないよ」との事。
アラ7000行ったら完全に青くなるらしい。
現在、あとちょっとで5000ってとこなので、もうしばらくの辛抱かな。
毒の件で御世とWIS。
そしたら解毒できる枝っぽいものを後でくれるって♪
彼は傲慢81Fで頑張り続ける廃人なんだそうな。
…ごめん、すごいとこなんだろうけどよくわからんw
予想つかんわw

歌う島ではもう狩りができなくなった。
ので狩り本拠地を隠された渓谷に移す。
ダメージもほとんどの敵からはくらわなくなり、楽勝楽勝☆

と思ったのが間違いだった。
久々の死亡。
猪で。
アニマルパワーを侮ってはいけませんでした。
囲まれるとこいつら怖いな。
というわけでアジトに飛ばされてしまったので、せっかくだからアデン観光w
しかしアデンは広い…無駄に広い…
うろうろしてたら教会に着く。
おお、ここが噂の!と思ってみてたら
「結婚掲示板」
なるものを発見。
書き込みの数々を楽しく微笑ましく時々可笑しく読んでいたら、
御世きた。
LinC0017.jpg

でっかw
私ちっちゃw
枝ありぃ~
と、住民にオイタをし始める御世。
1106-2.jpg

ぎゃあ。血でてますがな。
でも死なないからいいらしい。
ガードに怒られることもないからいいらしい。
…んー楽しそうw

以下、結婚掲示板をみながら↓

20051106185719.jpg

なんか、ひどいよねw
人の幸せは喜ばなくちゃ。

…むり!w

その後御世も書き込んでいました。
面白かったけど撮り忘れたんで、みんな教会行って読んでねw

てかアデンほんと広すぎ。
でも歩きまくってもHP減らないのが羨ましいよね。
リアルだとそうはいかないからね。。。

さて…ここから帰るのにいくらかかるんだっけ?
スポンサーサイト



 ← イベント見学HOME金欠…

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://de1maz.blog14.fc2.com/tb.php/8-2da3e78c ]

HOME
Copyright © 2017 高揚も ときめきも 溜め息も, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
