高揚も ときめきも 溜め息も

 最近リアル日記率高め。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 開拓 ]

現在、東京。
プチプチオフしようかって話になってたんだけども、時間が合わず流れてしまいました。
というわけで、暇なのでネカフェなぞに来てしまいました。
初ネカフェ体験っっ

市「えと、ネカフェ初めてでよくわからないんですが」
と言うとおばさんの店員がてきぱきと説明をしてくれました。
なんだかイメージと違います。ネカフェってもっとこう…デジタルな雰囲気だと思ってんだけど。
カーテンとかがものすごいアナログな感じを醸し出してます…

とりあえずリネしたかったのでリネ
ネカフェでリネってなんかしちゃだめそーな気がしないでもないけど…ラグとか垢ハックとかねぇ
まあ、欲望に負けた^^
18時くらいじゃクランに人いない;蟻穴もすいてた。
1時間もいなかったけど血痕1力ヘルム2というなかなかのドロップ♪
ラグマリさん曰く昨日のアデン楽しかったそうで…くっそう、昨日こそリネするべきだったのでは…見学でも行けばよかったよ;

てかですね、このネカフェがダメなのかもしれないけど、めっちゃタバコ臭いです。これちょっと耐えられません。
加えてなぜかヘッドフォンの音がでかすぎます。叩いてる音が漏れてくるんですけどhhh
どうやったらいいのかよくわからんので足に挟んでおきましたw

はよかえって快適にリネしたいです。
2日も我慢できないとは中々の依存症なのではないでしょうか。。。


追記
帰るタイミング逃して居残り、黒魔石を12個@450購入、DS精製。
なんと11個もDSできちゃった!なんかツイてる!
1時間で血痕出たのもだけど、環境かえると運勢あがるのだろうか?
スポンサーサイト

( 19:11 ) | リネージュ |TB(-) | コメント (0) ↑Top


 ← HOME↓↓↓

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 高揚も ときめきも 溜め息も, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
