高揚も ときめきも 溜め息も

 最近リアル日記率高め。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 手間ひま ]

BC作ろうと血痕集めてたんだけど、めんどくさくなって買うことにしましたw
血痕を全て売り、久しぶりに所持金1m突破!
相場サイトで6BC1.1mだったから買えるなぁ♪と思い市場をうろつくも…
DAI値上がりでチャイですら1.3mでしか売ってない@@;
nDAI85k↑とか想定の範囲外でした…普段お目にかかる機会ないからさ…

とりあえず6BCの買い出してみたけどさっぱりオファなし。
その代わりに嫁さんから「諦めたのかw」というwisのみきたw
0BC買って強化しろやとアドバイスされるもどっちが高いのかピンと来ず計算までさせてしまう始末。。
0BCが700k、nDAIが80kとすると1.18mで作れるってことになる。
これ安いじゃん!ってなって、さてnDAI80kで買えるかなあとか思ってたときに。
はたと気づく。

所持金、約1.17m。


…足りねえorz

結局蟻穴にもどって最後の血痕&ヘルム集めをしてました。
途中蟻にBOXされてる音を聞きながら舟をこぎ真っ白になったりしながら。
それにしても他の人より明らかにドロップ少ない気がする。
10分でヘルム1個でるよねという話出たけども…私の成績は1時間に1個…何なのよこの差は@@;

どうやら明日のメンテでうまい蟻穴endっぽいので、金稼ぎの場所を考え直さないといけません。
うーむ…何かもう、それもめんどいんだけどなぁ…w

( 02:09 ) | リネージュ |TB(-) | コメント (2) ↑Top


 ← イベント!HOMEモヤット

 COMMENT

≡ 逆パパ  Not Subject
LV48なら血痕から生成すると30個程度でBCできるぞ・・・・・
生成費=14k×30でできるはずだけど
2006-03-22 (19:41) | URL | [ EDIT ]

≡ いちまつ  Not Subject


次の機会にBDBつくりますtt
2006-03-23 (00:46) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 高揚も ときめきも 溜め息も, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
