高揚も ときめきも 溜め息も

 最近リアル日記率高め。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ イベント! ]

メンテ後速攻イベント参加しよ!と思っていたのに、10時ちょい前に転寝。
目が覚めたのがなんと午後3時というかなり充実した睡眠をとってしまったorz

夕方になってのこのこイン。
どうも単騎できないらしいのでクラハンに混ぜてもらう。
0323-2.jpg

つかこれ、なんちゅう沸きですか!w
平日の昼間に未変身で火山うろうろしてるより沸くんじゃない?
これよりもっと凄まじい状況が何度もあったけど撮る余裕なかった><

魂いっぱいゲトしたので武具作成。
0323-3.jpg

0323-4.jpg

弓が強いとのことで久しぶりに弓。弓と盾それぞれ1個ずつ燃やしたけど、何とか5盾と6弓完成。
魂いっぱいあるしどうせ5時間orリスタで消えるので気軽にOEできますね^^
GGPとOP・CPがあまり余裕ないので魂からのPOTもありがたい。特にOPうまー
沸きがすごいので経験もイイ!今日はイベントクラハンだけで5%アップしました♪期間中は氷炎クラハンだけしていたいw
ただ弓にあまり慣れていないため…なのか単にスキル足りないだけなのか、タゲめいっぱい来て逃げてたら沸かせまくってしまいましたが;
引くのも難しいねぇ。あんまり突撃以外したことないからよく分からんです。。

週末あまりインできないのがかなりもったいない><
沸き沸きのクラハン楽しくてしょうがないです¥kvv
オニモツにならぬよう頑張らねば。。

( 00:41 ) | リネージュ |TB(-) | コメント (0) ↑Top


 ← 勝ち負けHOME手間ひま

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 高揚も ときめきも 溜め息も, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
