高揚も ときめきも 溜め息も

 最近リアル日記率高め。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ もえぇぇ ]

ケント防衛。
遅刻したけどもいつもどおりまったり門防衛…
かと思いきや。
急に攻めきました@@
0325-1.jpg

一度は取られるも、攻めかえしてクラウンげっと。
取られたのがひじょおおおに悔しくてめっちゃくちゃ燃えましたw
斬りあいも激しかったしメテオやらDIGやらバンバン飛び交って、そーとー楽しかったです!
このくらいの緊張感と張り合いがある戦争がいいですね。
攻めに行くのも楽しいけど、取られた城を取り返すのが結構燃えると分かった。
城があるかどうかよりも、楽しいのが一番です。もちろん、接戦で楽しくても落とされたらイヤですが。
この気持ちが楽しみのモトですね。

戦争終了後、PTくんで炎へ。
最後沸きに沸いてやむなく飛びました;
敵にハメ狩りされた@@; 行き止まりに追い込まれてBOXとかhh
帰還の後「多分SSとれたw」とか言いましたが撮れてませんでしたorz
うーん…いいネタだったのにな。

おまけ
炎BBS前の雪だるまが
0325-2.jpg


…燃え?
いえいえ
0325-3.jpg

うまいこと被さってました。解けそう。。
スポンサーサイト

( 02:39 ) | リネージュ |TB(-) | コメント (0) ↑Top


 ← がつがつHOME勝ち負け

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 高揚も ときめきも 溜め息も, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
