高揚も ときめきも 溜め息も

 最近リアル日記率高め。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 日課 ]

日課…というか、このくらいは頑張れるというライン。
イベントがえらく美味いので頑張れば(注:私なりに)一日15%はアップできる感じ。
時間3%は上がるので5時間で15%ね。
でもなかなか5時間なんて出来ない;昨日と一昨日は13%ずつくらい上昇、今日は戦争あったのと眠いのとで2%だけ。
まあ…昨日のクラチャで「1週間で1Lvあげれる」みたいな話が出てたんですが、み、皆さん55↑の方とかばっかなんじゃ…
え…ちょ、え、、、ええぇ??w

いいペース(注:私としては)でとても嬉しいんだけど、これうまいことイベント中に49なったとして、そこでイベント終了ってなったら…
49→50キツ過ぎませんか?BPチョコ中毒のように、ホノオモンス経験中毒なりそう。なってそう。
変身イベントがあるとはいえ、今がラクな分余計に辛くなりそうな気がする。。

そうそう、イベントモンスからb装備でるって話じゃないですか。
実は私も出たんですよ!昨日。
まさかこのレア運ダメダメな私にb装備がまわってくるとは!

0328-2.jpg

???
なんかいみわかんないんですが
まああれだ。そこは私だし。ネタ的にはなかなかなのではないだろうか。
あと火卵型イベントモンスがレモンくれたよ^^
あれ絶対オウルベアから出たやつ放置されてたの拾ったんだ…
嬉しいんだかなんだか分かりませんtt

あと黎明で調査員に何度も遭遇
0328-1.jpg

0328-3.jpg

ジャイアンだったりモンスに囲まれてたり、楽しそうなおじいちゃま。

そそ、昨日の深夜にユニと精霊。
ユニは行ったら終わってたんだけど精霊にはばっちりお会いできまして。
0328-4.jpg

これがまた強いんだwBOXしてた多くがend。私はワンキルend。
んで再チャレンジして食えました。NariさんにZEL。他アデナとか。私にはもちろんなし。

今日は7氷衣を作成
0328-5.jpg

一度も失敗せず7まで出来ちゃった^^v ACいつもとすごい違うわ!
戦争で使える~と思って用意したのに今日は攻めなしorz
もったいないのでちょこっと狩りして、ちゃんと燃やしておちました。

一度10とか作ってみたいなぁ。ムリだけど。
弓が強いのでDEも弓+盾でやるのがいいんでしょうね。せっかく持てるんだから。
これを機に弓の練習してもいいかなあ。うーむ。
スポンサーサイト

( 02:00 ) | リネージュ |TB(-) | コメント (0) ↑Top


 ← 大規模HOMELineageユーザーに100の質問

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 高揚も ときめきも 溜め息も, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
