高揚も ときめきも 溜め息も

 最近リアル日記率高め。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 大規模 ]

エイプリルフールに限って全く嘘をつかなかった。
先日の就活の面接ではいっぱいウソついたけど。

さて今日はアデン・ケント戦争。
0401-1.jpg

SOLは、最初は背徳がうろついてたアデンで排除活動などし、その後GXのアデン攻めを援護。
アルカリ・α・GXの三つ巴?だったんだよね?
訂正:Expもでした;というわけで4勢力。
またしても大規模な戦争で意味不明状態だったです;
とりあえずGXとSOLの前衛が殴ってる人をBOX。
一人殺しちゃった!初めて殺ったwなんか気持ちいwwあぶねぇー
何度か仲間斬っちゃった@@;たまに…というか戦争みたいに人多いとよくやっちゃうんだけど;;
戦争やるならPKスキル上げるべきでしょうね。。

取って取られてを繰り返して最終的にGX勝利。
みんな大喜びで楽しかった~って感じだったんですが私は全く何が何だか分からないうちに、あ、勝った?みたいな…
だ、だめだ…タゲ集めくらいにしか役に立ちそうにないorz
あーでも個人的にGJ!て感じだったのが、

HP1で帰還

自分をほめてあげたい^^
いや、その前に飛べって話ですが。
一人殺れたのと死ななかったのがよかったかな。
ケントも時間終了間際に布告、DE処理して攻め無く防衛成功。
おつでした!

戦争中に斬っちゃった仲間の一人、Hardboy通称HGさんに誤りWis入れたら直後にオーレンで会ったのでゆきずりのドアコン。
結果、私end。
しかもかなりの速さでend;;
これもお決まりですが何度かドア叩いたしねw
…だめじゃん

その後黎明行ったけど人多すぎてやる気でない。
やっぱり平日の昼間がいいねぇ。
適度な沸きで競争率も低いし。
だからといって他所にいく気も起きないので終了。
一昨日と今日で5%しか上がってないよ;

あ、久々に一抹で王立インしたらラグマリさんがupしてた!黒かった!
おめです~~
WIS型DEあこがれのWIS23まであと少し…いいなぁ
私もがんばろ。
スポンサーサイト

( 02:29 ) | リネージュ |TB(-) | コメント (0) ↑Top


 ← 時給HOME日課

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 高揚も ときめきも 溜め息も, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
