高揚も ときめきも 溜め息も

 最近リアル日記率高め。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 時給 ]

戦争。
ケント攻めなし。ドワいってギランいってハイネいった。
0404-2.jpg

相手の数がめちゃ多くて、さらにDIGも降ってて前衛かなり飛ばされたね;
SOLは真ん中の橋から攻めたのだけど、とりあえずそこを抜くことは出来た。
まあ抜いたらギラン行っちゃったんですがね。

ギランいく直前にひどいラグで死亡…凹む…;;
今日狩り頑張ったのに!
まぁ死因はラグだけではないです。はい。スキル不足のせいですごいHP削られて、飛ぼうとしたらラグってend。そういうことです…

んでまた何故かあるんだよね、死に際SSが。
0404-3.jpg

死体見えませんが。

えっと…今までSSってCtrl+pでしか撮れないと思ってたけど、実はPrintScreenで撮れたりするんでしょうか?
SS撮ったログでないから無効だと思ってたけど、どう考えてもf12の帰還押せずに隣のPrintScreen押してるとしか。。
悔しいなあ…><

とりあえず経験を今日のスタートラインに戻そうと思ったけどやる気でず終了。
イベント中だからすぐ戻せるさ!

そうそう、昼間久しぶりにエルフ一抹君やってました。
ひどい雷雨きて切断きたらいやだなーと思いキャラチェン。んでうっかり氷弓とか作っちゃったからDEに戻れなくなってw

試しにハイネで火卵食ってみた。
ら、なんと1匹で4%@@;
時給2lvupとかもう何なのよこれww
んで張り切っちゃって蒸発するまで狩って、
0404-1.jpg

lv21→lv30!
約5時間で9lvも上がったああww
これで全茶も商売もできる!
何より属性が!

エルフらしく弓なら風、慣れてる前衛タイプなら火?
地と水は水晶高いので却下。
倉庫漁ってみると火が一番揃ってる。lv5以外の3個はすでに持ってる。
一方風は一個も無し;
ステDEXに振ってるわけでもないので弓は期待できないかな?
50↓ならTA用に弓も持ち歩いて剣と持ち替えってのもアリらしいので、火にすることにしました。
0404-4.jpg

うーん、ちっちゃい火だけど満足^^
エルフはこの属性別の個性がいいよねえ。

さてこの火剣エルフ。
お金をかけずになれるってことで火になったのに、早速武器にお金かけたくなってきました。
やっぱりlv30だし、効率上げるためにもいつまでも象牙の塔のソードじゃあねえ?
しかもこの前損傷したしww

てことでbSLSが欲しいのです。今500k~600kくらいらしいので、6BC用に1.2mとっておいてもなんとか買えるかも知れない…ってとこ。
6BCに比べてbSLSは今が買い時だからなー。
でもDEの装備も早いとこ改善したいし…MR装備だとACヤバイもんなあ;

黒魔石買ってDSにしてちまちま売ろうかしら。
小さなことからコツコツと。
そのうちきっとレア出てくれると信じて。。
スポンサーサイト

( 02:31 ) | リネージュ |TB(-) | コメント (5) ↑Top


 ← 激戦HOME大規模

 COMMENT

≡ とも  Not Subject
> 実はPrintScreenで撮れたりするんでしょうか?
撮れますよ(のはず)。私はノートなんでキー配列が違ってて、
Ctrl+Pと手間的には変わらないので使ってませんけども。
っつうか最初の死亡した瞬間SSを見たときに
「あーこれ隣押したんじゃないのかな(;´ω`)」と思っとりました。

私はB-SLSのみですが、たいていのところはこれでOKみたいです。
損傷狩場なら砥石持参は必須になります。結構鬱陶しい。
使い勝手で言うと、MLCの深層(骨+ケロ(B効果)+KBB+BB)、
SKTC3-4F(骨+BIG)あたりが最適じゃないですかね。
対Small弱いんで21FとかGC4Fはダマあるときしか行きませんけど。
ベストはB-RAPとダマを狩場に合わせて選択or持ち替え または
アデナあるならオリダガでしょうかね。

っていうよりもしんしあねーさまに訊いた方が早いかも。
いや、火剣増えたから嬉しくて嬉しくて。
でもアデナ注ぐのはメインキャラに絞った方がいいとも思う。
2006-04-05 (16:42) | URL | [ EDIT ]

≡ いちまつ  
おおぉ!詳しいアドバイスありがとうございます!すごい嬉しいです><

そしてPrintScreen見破られてたとは恥ずかしいw
やっぱあれで撮れるんですね。今度からあれにしよ。

いやぁ、剣って色々あるんですねぇ…
DEだとBC・BDB・SDBくらいしか話題に出ないので、どの狩り場にはコレとかってほとんど考えたことがなくて…武器についてなど全くの無知です;
とりあえずbSLSは買っとこうかなあと思ってます。それ以上はまだ…お金が…
つか6BCとbSLS買ったらスッカラカンの予定tt

ちなみに象牙ソードを損傷してくれたのはパインからでてきた石ゴレ君w
初めて武器損傷したのでびびりました…
2006-04-06 (13:19) | URL | [ EDIT ]

≡ ぴっくま  Not Subject
1キャラ重点で金をかけないと俺になりますよorz
2006-04-06 (22:20) | URL | [ EDIT ]

≡ とも  Not Subject
DE武器損傷しないってのをいっちゃんの書き込みで気づいたよw

どのキャラをメインにするかによるけれど、
本気でDEやるんだったらB-SLS買うよりももうちょいためて7BCか、
祝福銀武器欲しいならB-SDB買うほうが良いと思う。
B-SLSだとダブルブレイクとかのDE魔法発動しないはずだし。
強化済みダガーを持ってるなら、それエルフに回せばいいし。
投資目的とかB-SLSに憧れがあるっていうなら止めないけどw
※かつてB武器Dropはあまりなかったので置いとくと値があがります。
 あたしのB-SLS、買ったとき4.5Mで一時期6M近くに行ってたし。
 今後のDropがどうなるかは不明なのでわかりませんが。
2006-04-07 (09:22) | URL | [ EDIT ]

≡ いちまつ  Not Subject
>くま
1キャラ重点でも金欠なのはどうしたらorz

>ともさん
7BC…欲しいです…
でも6BCずっと借りっぱなしってのもあれなので><
bSLSはDEで使う事は考えてなかったですねえ。
ちなみにダガーはEDがありますがゼロです…
bSLS…4.5mですか?!もしその値段なったらとても手が出せませんtt
うーん…とりあえずもちょい考えてみますです;;
いろいろありがとうございます><
2006-04-07 (23:10) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 高揚も ときめきも 溜め息も, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
