高揚も ときめきも 溜め息も

 最近リアル日記率高め。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 激戦 ]

急遽、GXでドワ攻め。
相手はFF。
まずは左門破壊し真ん中の橋に攻めこむ。

0408-1.jpg

かなり相手のほうが数多い@@;
前回もそうだったけどFFメテオだのDIGだのがドンドーン!てな感じで…
一撃で真っ白とかすげこわいんですけど;
撤退ししばらく待つ。

再び攻め。
真ん中からじゃムリ、ってことで左の橋に移ってなんとか抜く。
一旦抜けたらあとはドドドっとGTまで到達、クラウン取れました。

この時点で、時間が結構あって。
その後の門防衛がまた激しかった…
0408-2.jpg

ドワは門が強いのでそれを生かした開閉作戦。
これでもすでに結構中入られてますが
さらに
0408-3.jpg

押されてます。門も破壊されてるし。
何人か中に入られちゃいましたがどうにか崩されず、
その後攻めが右行ったので防衛も右へ。
右でも開閉作戦で!…が、どうもキーパーがメテオでやられちゃうらしくキーパー用ヒーラーが必要という……

しかしどうにか守りきり
0408-4.jpg

勝利!!
厳しい戦いでした。消耗品の減りがみんなすごい事にw
私は死なずにすみましたが、敵味方双方に多くの死者が出た模様;
…うん。私にはDIGとか来ないからねwメテオとかは何回か来ましたが。
コタの死に様、しかと見ましたよ。忘れないから…tt
いや、いい声で死んでた^^
私ごときにはバインドやワンキルされるようなのは来ないものの、キャンセがめちゃくちゃ…あれは痛すぎるですよ…
1枚目のSSのもキャンセかかってますね。見事なまでにアイコン空です。
あと一番酷かったのが、気づいたらコボルド@@;
惨めでした。。恥ずかしかった;;

でも大きい戦争での、全体の動きが少しずつ見えてきた気がする。
気がする、だけかもしれませんが。
ちょっとずつ視野が広がってきたかな?
今回のは学ぶものが大きかったし、またこういう熱い戦いが出来ることを期待します。
思いっきり赤字ですが^^

そうそう、昨日のケント、楽しかったようですね。私は不参加でした。熱い門防衛出来なくて残念です。
11時半くらいにはインできるには出来たんですが、
近日発売「MOTHER3」
のために
前作「MOTHER2」を早くクリアしたくてカチカチやってました。
まあ…いまごろ2やってるのもアレですが。
3のCMを東京で見て、柴崎コウのウルウルで「切ない」ってとこを売りにしてるんだってことがわかり、気になる度が急上昇!

…私、のせられやすいんだよね。
期間限定とか思わず買いたくなるし、
リネのネカフェで何時間でプレゼント云々ってのにも、つい乗せられてネカフェ行きたくなるしね…

0408-5.jpg

だそーですので騙さないでね^^
例がアカトラってとこがなんとも

…いや、
いいことなのか??


まあいいか♪
スポンサーサイト

( 02:12 ) | リネージュ |TB(-) | コメント (0) ↑Top


 ← ガッツHOME時給

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 高揚も ときめきも 溜め息も, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
