高揚も ときめきも 溜め息も

 最近リアル日記率高め。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 二日分 ]

今日は結構頑張って10%up。あと20%です。
今日ぐらい頑張れれば明後日には上がれるなぁ。
まぁ…49からがきついんでしょうが。。。
イベント終わってからどうしよう;;

さて、今日はお買い物をしました。
まずはbSLS。500kで入手。
DAI貼りたいけど、もちょっとお金たまるまでお預けです。
買い物のためギランクロスいたら、偶然にお久しぶりの嫁様を発見。
6BCも売り出てたら買ってお返ししますから!と言った矢先にSELLでた@@
1.17mという微妙な値段で落札できました。
さっそくお返しに王立アジトへ。
イベントでDK変身で行ったら
0411-2.jpg

…;;
伴さんDKまんまだから、上の変身しないの??って聞いたところ、DKの方がいいそうで。
0411-3.jpg

……;;;
久しぶりにいじめられました。。

SSではかっぱさんがなってる変身、あれ好きだ~
何かあの、カマみたいな…杖か?あれの持ち方がカッコイイ。
あと、服がいいよね。胸はだけてるのが変態っぽいw

というわけで
0411-4.jpg

夢のDK夫婦^^
旦那がエセですが。これ旦那キャラじゃないしなw
もちろん旦那一抹もDKにしときましたよ。
ちゃんとbSLSも持たせて。
あぁ、その前に愛のTAをちゃんと打ち込んでおいた。
昨日ネタで王立クラチャで伝言頼んだら、ろまさんからホントに聞いてたらしいですwありーww


0411-1.jpg

長らくお世話になりました。

というわけで今日の戦争からマイ6BC始動。
…ですが全く戦いませんでしたw
激戦が予想されていた…はず…だったんですが。。
ケント無事。WW遠征も防衛なくすんなりゲト。
あぁ、ケントのDEが最初のエモノとなったのか…

その後アデンで模擬戦&バトロワ。
0411-5.jpg

模擬戦は人数揃ったみたいで見学だけ…と思ってたら参加することに;
ひぃひぃと逃げ回ってただけであんまり斬ってませんw
すぐ死んじゃったしね。。まぁこれは予測できたことですが。
バトロワでは意外とながく残りました。というのも存在感ないからですねw
戦ってるとこに加わって、自分にタゲきたら逃げてPOT。これだけ。
ほとんど逃げてただけでした。
残り5人くらいになったとこで集中砲火を浴びて即end。
そういえば小学生の時のドッヂボールでも、こういう戦いかたしてた気がする…人数減らないとタゲこない=一度目つけられると即死
それでも、思いがけず後まで残れて楽しかったです♪
スポンサーサイト

( 02:02 ) | リネージュ |TB(-) | コメント (0) ↑Top


 ← 狩とか狩とか狩とかHOME明日から

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 高揚も ときめきも 溜め息も, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
