高揚も ときめきも 溜め息も

 最近リアル日記率高め。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 狩とか狩とか狩とか ]

今日は完全に廃人でした。
一日中やってたんで今ちょっとグッタリしてますw

途中商売で息抜きしたけど、それ以外は殆ど狩り。
変身解除イベントなってから急にPCが増えて、黎明ではやりにくさが更にup
だからってどこ行っても混んでるしなー
と思っていたらHGくんからペアのお誘いきた!
コオリかホノオで、ってことで、似非DKコオリペア。
が、はじめてすぐにHG一旦おち…
ということで初めてのコオリ単騎。といっても共闘ゾーンですが。
過去一度行ったことあったんだけど、共闘ってのがよく飲み込めてなくてビビって帰ってきたんだよねw
0412-1.jpg


モンスタゲのこと考えなくていいからね。楽だわね。
かなりの数こなすから経験もなかなかです。
と、そこへHG帰ってきて共闘参加。
…んで何故か私end
こんなとこで死んでんじゃねぇよおおttt
その時点で10%くらい稼いでたのがパァ。
凹みましたが、なんか今日はいけそうな気がして傷は浅かったw

その後HGのお友達プリ主催のホノオツアーに参加。
0412-2.jpg

…バルログモーフ???

夜は戦争。
GXでドワ防衛してましたが攻め来ずハイネへ。
人数すごかったwもう何が何だか。
1回は取れたけど結局負けた><
SSは撮り忘れたんで無し。

んで、あとちょっとな経験を稼ごうと再びHGとホノオ。
そこでツアー企画を提案されて、初のツアー主催者なっちゃいました。
0412-3.jpg

最初は前衛しか集まらずどうなることかと思ったけどw
ちゃんと前衛・WIZ・NBとそろって2時間ほどやりました。
PTでいくとタマシイ集まるからいいね。

ツアー後もちょこっとコオリ共闘行って1%上げたりして。
明日にはあっぷだな。がんばろ。てか頑張らなくても上がるなw
明日の目標は安全圏まで稼ぐこと。

つうか…昨日あたりからちょっと右手首がおかしいんですがww
なにこれ。腱鞘炎とかなったらあほすぎて笑えないですよh
無駄な力が入ってんのかね。クリックするだけなのにねぇ。
スポンサーサイト

( 03:51 ) | リネージュ |TB(-) | コメント (0) ↑Top


 ← デビルロードHOME二日分

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 高揚も ときめきも 溜め息も, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
