高揚も ときめきも 溜め息も

 最近リアル日記率高め。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ デビルロード ]

さくっと
0413-1.jpg

49hit。
昨日17%も上げたので軽くup。

経験入りませんねえ。49。
イベントモンスでコレか。イベント終わったらどうしようかねw
とりあえずもう暫くはガツガツやるけど…
安全圏には達しなかったけど、まぁいいか。
ようは死ななきゃいいのだ死ななきゃ^^

upしたはいいものの、狩りに必要な変スクが残り8枚とかhh
いま値上がりしててロクに枚数買えない;
というわけで安い魔法書やらメイポやら0シャドウマスクやらといった雑貨販売。100kほど稼げました。
売買の合間にはこんなことも…
0413-2.jpg

エントマクロの真似事で枝300↑獲得

変スク購入後DE戻って狩りしてたら
ベレス通知きた。
0413-3.jpg

ホンモノ初めて見る!なんかカコイイ。
ちなみにドロップ
0413-4.jpg

おつ…
でも、私何もしなかったけど分配もらえてありがたかったw

アデン戦争あったけど行かなかった。
人手いるか聞いたら、いらないって言われた^^
ので狩り狩り狩り。
しばらくして
0413-5.jpg

は、HB…;;;

0413-6.jpg

まあbだったんですがね。
どっちにせよ売れなさそうなのでエルフに持たせよ。。

( 02:49 ) | リネージュ |TB(-) | コメント (6) ↑Top


 ← まとめ書きHOME狩とか狩とか狩とか

 COMMENT

≡ ジェミー  Not Subject
市松さんはやすぎです!!(;´Д`)
でもまあジェミーを抜いて最強のWISエルフ目指しておくれ、、おばあちゃんはもう疲れた_| ̄|○
2006-04-14 (21:17) | URL | [ EDIT ]

≡ いちまつ  Not Subject
ば、ばあちゃん!w
イベントなかったらまだまだかかってましたよ;;
じぇみ抜くのは前々からの目標だったから遠慮なく頑張らせてもらいますw
最強のWIS「ダークエルフ」目指すね^^
2006-04-15 (16:30) | URL | [ EDIT ]

≡ ジェミー  Not Subject
あ(;´Д`) DEだ。そうそうエピ5?からか新ペットが追加されるんだってねえ 真っ白な秋田犬みたいなのwでも秋田犬みたいな形キライだからテイムしないかもなー。やっぱ猛獣ですよねー市松さんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
抜いてくれ☆らぐまりいなくて寂しいけど頑張れやwオバあちゃんは序所に時間減らしていきますw
2006-04-15 (22:58) | URL | [ EDIT ]

≡ いちまつ  Not Subject
秋田犬!私日本犬系好きだからテイムしたいなw
あのプリっとしたお尻と、くるっとした尻尾と、忠実なシモベっぷりが大好きだ。
もうじゅうですよねーって同意もとめられたのは何でだろう?w
らぐまりさんホントにいなくなっちゃったんですか…?tt
わかりました。私が跡を継ぎますっ
2006-04-16 (18:51) | URL | [ EDIT ]

≡ ジェミー  Not Subject
サーベルタイガーがかわいいって言ってたからさw
でも実際テイムしたら足遅くて使えなかったけどねえ。
今日らくーんを買った!
2006-04-17 (01:18) | URL | [ EDIT ]

≡ いちまつ  Not Subject
あぁ虎ね!あれ可愛いよね。尻尾ふってるしw
ラクン…このブルジョワジーめ!
2006-04-17 (13:50) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 高揚も ときめきも 溜め息も, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
