高揚も ときめきも 溜め息も

 最近リアル日記率高め。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ まとめ書き ]

撮り溜めしてたSSを乗っけときます。

まずはケント防衛戦。
0415-1.jpg

0415-2.jpg

インしたらすでに激戦中@@;
初めてPTなしでやりました。途中で入れてもらえましたが。
これ激しかったな…双方に大ダメージでしたね。
でも攻めが激しいと燃えますね!楽しい楽しい。
戦ってる最中は必死ですけど、終わったあとの気持ちよさがたまんないですよねぇ

あとじぇみとPI行きの船内(貸切)にて
0415-3.jpg

↑じぇみ日記にもある絵なので、段取りも載せときました。
ええ、私がさせてますね。
ちなみにこれ、船尾だって気づいてませんでした。恥だねーw
んでPIいってやっと骨アミュクエ消化。
0415-4.jpg


その後黎明でイベントラストスパート頑張ってたら
0415-5.jpg

わあああい^^

んで、今日。
火山とかハイネとか放浪してる途中で
0415-6.jpg

ゾロ目。それだけ。

その後一度行ってみたかったKCへレッツゴゥ。
0415-7.jpg

DEが単騎とか、無謀だったことにあとで気づきました…
せっかく城主クランにいるのに!

あと風。
0415-8.jpg

私にはアデナが3ケタきました。

SKTで王立に戻っていたまくりさんを発見、KCに連れ込むためまたSOLに呼び戻してしまいました…
しかもKCすぐ出てきちゃったしね…MR低くてダメだったっぽいh
0415-9.jpg

そんで傲慢低層へ。なんだかスパルタちっくなまくりさんです。
主に4と8をうろうろしてたら、どああっと沸いてあえなく帰還。
0415-10.jpg

まだまだ…だそうです。。すいません何度も殺しかけて;;

おまけ
0415-11.jpg

だそーです

( 03:34 ) | リネージュ |TB(-) | コメント (2) ↑Top


 ← パイレーツHOMEデビルロード

 COMMENT

≡ ジェミー  Not Subject
(゜д゜)
2006-04-19 (19:13) | URL | [ EDIT ]

≡ いちまつ  Not Subject
…お??
2006-04-22 (01:51) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 高揚も ときめきも 溜め息も, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
